先週の木曜日からロンドン3泊4日で行ってきたよ〜


旦那の双子の兄とフィアンセに会いにニコニコ


行きの電車は娘もおりこうさんにしててよかった。


旦那に撮られていたショット📸ニヒヒ

一通り景色を見たり話したりした後、飽きたので旦那とわたしは酒に走ったニヒヒ


子供にYouTube見せて自分はワイン飲む親になるとは思いませんでしたニヒヒが、休憩も必要なのでニヒヒ


でも娘には朝からお弁当🍱作ったよデレデレそこは偉いやろ!卵焼きとおにぎりだけやけどなニヒヒ


乗った電車は、アズマという日本製?の電車!

新幹線の遅いバージョン?

でもイギリス人たちは早くてびっくりしてたー


4時間くらいでついたかな?


キングスクロス駅についたら、迎えにきてくれてたデレデレ


住んでる場所がウィンブルドンっていうところで、そこまで地下鉄と電子乗り継いで荷物置きに帰ったー


地下鉄、懐かしい!


大阪の地下鉄の汚くて暑いバージョンニヒヒ


めっちゃいいエリアに住んでて家も素敵やった〜



家で少しゆっくりして、ウィンブルドンビレッジに歩いて行った。


何故か双子兄遠まわりしたのでめっちゃ歩いて疲れたニヒヒ


娘寝てくれて、パブへゴー!


2杯だけ飲んで帰宅して、双子兄の手作りピザ🍕食べた。


この日は疲れてたし早めに就寝〜



次の日はバッキンガム宮殿?やっけ?クイーンの家見に行った


こういうの見るとドラクエのリアルバージョンやん!って興奮する!



モデルか!


ロンドンノリスってめっちゃフレンドリーやなデレデレあと鳥も!


ロンドンアイがみえた!


このひとらが歩いてるんも見れてラッキーやったニヒヒこの人らニヒヒ


ニールズヤードやっけ?インスタでよく見るやつ!



回転寿司のチーズバージョンニヒヒチーズ臭かったニヤニヤニヒヒ



それからpeckham で場所に移動。

ちょっと治安悪そうな場所やけど楽しそうなとこニヒヒ

ルーフトップバーに行ったけど、エレベーターが壊れてて階段上がるのめっちゃしんどかったニヒヒ

ワインがタップであるとこやったー


次は酒バーニヒヒ

酒好きなイギリス人がやってるみたい。




ここは行くつもりなかったけど、バスケットゴールがあるバー見つけて行った。

娘の顔ニヒヒ


私も20年ぶりにバスケしたけど、楽しかったデレデレ


また違うバー。。。

娘のポーズと角度が、なんかギャルニヒヒ



てか今気がついたけどバー行きすぎやろ。。。


日本の友達には、めっちゃ普通に行動してるやーん!いいなー。コロナ大丈夫なん?


って言われたけど、

一年ちょっとほんまにどっこもいかずに、1日一回しか外出せずに幼児と引きこもってたからな〜笑い泣き大目に見てニヒヒ


旅行楽しいけど、こうやって日記に書くと、まだコロナ禍やし少し罪悪感感じたナウニヒヒ


なんなんやろなこの気持ちニヒヒ


早くこういうこと思わずに旅行できる日がくるといいな〜。



3日目に続きまーす



お母さんが送ってくれたマスクこれかなー?

これロンドンでつけてましたニヒヒ

今お買い得でっせニヒヒ