このところ、災難が続いてる滝汗

バスルームから外に水漏れしてて、お隣さん(アル中疑惑のおっさん)が、なぜかめっちゃキレながら言うてきたみたい滝汗

私はその時娘と風呂入ってて、うた歌いながら呑気にニヒヒ

その水漏れは、次の日に義父が見に来てくれて、
なおしてくれたデレデレ

義父、ほんまになんでもできるから、なんでも屋さんになった方がいいと思う!

そのアル中疑惑のおっさん、旦那と話す時は機嫌悪いことが多く、
私と話す時は優しい時が多い。。

酒飲んだら性格変わるとかかな?真顔

わたしもアルコールすきやからなんとも言えんがニヒヒ

そして、次の日は、
乗ってた車が今にも壊れそうなので
MAZDAで車を先週契約してたのを取りにいきましたニコニコ

中古やねんけど、前の人は一年しか乗ってないし、走行距離もめっちゃ少なかったみたいで、綺麗やったし、旦那はずっとMAZDA3が欲しかったみたいで、急いでたしそれにしたニヒヒ

私がいつか運転するかもやから、オートマ希望したのもあって、選択肢めっちゃすくなかった。(イギリスはほぼマニュアル車ばっかり)

2時間くらいかけてマツダ行かなあかんくて、せっかくやから帰りに、マツダの近くにあるでかい公園に行った。

帰り道、旦那なれてなかったのかランアドアバウト(環状交差点?)の出口何回も間違えててイライラしたけどニヒヒ、優しく、慣れてない車やし、ナビも違う感じやからしゃーないなーとフォローしといたニヒヒ


そしてその次の日は、旦那が車慣れるために軽く運転したい〜けど給料日前でお金ない〜ということで、少し遠いでかい公園までいった。←毎日公園かニヒヒ

行く途中に、車に内蔵されてるシステム?が、二つのタイヤの空気がたりないみたいな警告でてたから、
旦那が
もしかしてタイヤに傷つけられたかな?ガーン
というて、その辺のスーパーに止まって確認したら、タイヤの閉めるとこが緩んでたからゆっくり空気が抜けてたみたい。幸い、空気入れもってたからいれて、気を取り直してでかい公園にいった。

なんで緩んでたんかなー?多分、昨日車引き渡しのときにもともと緩んでたんかもなー?

ということになったニヤニヤ

公園であそんで、
娘が『アイスクリーム🍨!たべる!』
と言ったので、私『アイスクリーム売ってないよ、ごめんな!』

と言うと、目の前にばかでかいアイスクリームの看板がニヒヒ

あほーニヒヒこんなもん買わなしゃーないがなーニヒヒ


イェーイ音譜

ちゃっかりわたしも、生姜のアイスクリームをかった!寒かったけど、今まで食べたアイスクリームの中で一番美味しかったドキドキ
美容院の予約がずっととれなくて、頭やばいからなんとかせなニヒヒ



そして、今日の朝旦那仕事いって、
メールきたとおもったら、

『車を鍵で傷つけられてたチーン』と。。

(真っ赤な車ですニヒヒ

しかも、一周ぐるっとチーン

買って2日しか経ってないのに。。。

クソやろーニヒヒ滝汗ゲロー


なんぼかかるんやろ〜




最近、旦那の調子もわるいし、
なんか呪われてるんかな?ゲッソリ


周りに言う人いないので、ここに吐かせてもらいましたニヒヒ

テンション下がるけど、
まぁしゃーないな。

車につける防犯カメラかおっと。