3年半前はお弁当えらい頑張ってたんやなあ〜あたしニヒヒ

この時は四六時中、旦那弁当🍱や晩御飯の献立考えてたわ、、、

朝からとんかつあげてるやんニヒヒ

人参🥕星にくり抜いて茹でるとかニヒヒ

ピックとかニヒヒ

子供かニヒヒ

妊娠して、つわりがひどくご飯作ったら吐いてたからお弁当作りも辞めて。。

出産してからも忙しく、晩御飯の残りか、カップヌードルになったけど、
最近は一応お弁当は作ってるけど、、

3年半前とは、めっちゃ変わったなニヒヒニヒヒニヒヒ

最近は焼き飯と、サンドイッチのオンパレードニヒヒ

明日のお弁当を、飲みながら作ったニヒヒ
焼き飯、お母さんが日本から送ってくれた即席スープ、今日焼いたバナナケーキ🍰、ペンギンチョコビスケット🍫、子供が食べるチーズ2種類ニヒヒ


余裕ができたら、日本風お弁当🍱また作ってあげよー!
というか、娘につくってあげたい!

イギリスでできる簡単お弁当案求む🍱←言い方上からニヒヒ