ハッピーファーザーズデイ

クラッカー

今日は父の日やったねぇニコ

先月にエマブリッジウォーターで、Daddy って書いたマグカップと写真つきのカードはすでにオーダーしてました。

共同の銀行口座なので、何か買うと履歴見れるので、バレないように日本のクレジットカード💳で書いました。優しいですねネコ娘さんニヒヒ

それだけじゃ寂しいかなぁ〜と思い、先週の水曜日の幼児教室の後に、その町にあるクラフトビール専門店で娘とビール選んで買いましたデレデレ

で、Tempest てメーカー、住んでるスコティッシュボーダーで作られてるんやけど、それと気仙沼のビール?がコラボした商品があってめっちゃ興奮しましたニヒヒ


店員さんに、
私日本人やねんけど、これ、日本語で書いてあるわ!めっちゃビックリした!すごくない?デレデレ音譜

と話しかけると、めっちゃ落ち着いた感じの男性店員さん、カンに書いてる説明を淡々と読んでくれたニヒヒ

スタウトやから黒ビールぽいやつやんな〜、、旦那は黒ビール好きじゃないけど、これは日本のコラボやから買うしかない!と選んだ。

あと、これも。
KARATE!!! ニヒヒ
どこに空手🥋の要素があるんや?とカンみても全く要素なかったけど、名前だけで選んだニヒヒ
後4本選んで箱に入れてもらった。

話変わるけど、幼児教室は先週が今回のタームで最後の日でした。
バスで行き来してて、帰りのバス待つ時に時間があるからいつも娘とカフェに行ってコーヒーのんだりしててニコニコ
最後の日も行ったら、座ったときに、頼む前に店員さんが
ラテのオートミルクやんな?爆笑
って聞いて来て、オーダー覚えててくれて嬉しかったラブ

でも引っ越す予定やから、もうバスでここに来ることもないやろし、このカフェに来ることもないやろうなぁ〜、娘と毎週バスで来るのめんどくさいなぁ〜とか思ってたけど、暇つぶしのカフェ☕️もなくなると思うとめっちゃ寂しくなりましたニヒヒ笑い泣き


話戻るけど、朝父の日のプレゼントあげたら旦那めっちゃ喜んでたニヒヒ

多分ビールが嬉しかったぽい!

ビールの写真を一所懸命撮って家族に送っていたニヒヒ

父の日やから、朝ごはんは特別に?!スコティッシュブレックファーストにした。
肉屋さんでブレックファーストセット買っておいた!
ベーコン、ハギス、四角のソーセージ、普通のソーセージ、ブラックプディング、目玉焼き🍳、ポテトスコーン、ベイクドビーンズにミルクティーコーヒー

全部あったかい状態で出すのは難しいから、焼けた順からオーブンで保温しておいたらそんなにストレスもないデレデレ

そして3人で公園に行きました。

網の上を歩く訓練をさせられている娘ニヒヒ

晩御飯はご希望通り、ボロネーゼスパゲティ🍝とブルスケッタでした。←トマトとトマトやん🍅ほんで、また肉肉しいニヒヒ



生まれて二時間後くらい。なんで病院の中やのにレザージャケット着てるんや?ニヒヒ


今日ニヒヒ大きなったなぁ〜ニヒヒ態度も体もニヒヒ










日本も今はクラフトビール結構売ってるんやなデレデレ