木曜日は、一年半振りくらいかな〜?娘の歯科検診🦷でしたビックリマーク


赤ちゃんの時行った時は歯医者さんにニコニコして、泣かんかったし喜んでたけど、今回はどーやろーと少し心配でした!!


行く前に、『今日は歯医者さんに行って、ネコ娘娘の歯をチェックしてもらうで!めっちゃ楽しいで〜!口開けてチェックしてくれるから爆笑


と言いながら、娘、口開ける練習して『チェック!』と言うてました。


歩いて行けるところなので早めに出て、コロナ禍で待合室とかは閉まってるので、外で歯医者のピンポンおして、外で待つシステムニヒヒ


新人さんがチェックしてくれてんけど、

ヒップスターなメガネをかけた新人さんの女の子、めっちゃ娘の気分を盛り上げようと必死になってくれてたけど、娘に気を使いすぎてちゃんと歯見ようと無理やりしたりせんかったニヒヒ

多分他の2歳児の子の検診で、暴れたり泣いたりするからトラウマなんかなー?とか想像してたニヒヒ


なんとかチェックおわり、ステッカーもらってた。


シャイになったけど、泣かずにいけたニヒヒ


外でてからお菓子あげてたら、


『チェック!もう一回!fun! 』


と言いながらまた口開けてたニヒヒ



帰り道に散歩行って、シロツメクサ←名前あってる?

で、冠👑作ってあげたデレデレ音譜




そして昨日は、テーブル売るのにバラした。

載せたら怒られるシリーズ




夏に違う街に引っ越しが決まりそうで、その家にこの馬鹿でかいテーブルが合わないのと、場所取りすぎなので、売ることに。。寂しくなりました笑い泣き


今日無事に引き取りに来てくれた音譜


引っ越しする予定なのは今と住んでる地域と同じで、この地域で一番大きな町。

なので、レストランとかカフェとか娘の習い事とかいっぱい徒歩で行けるのが楽しみアップ←運転する気なしニヒヒ


あと、電車の駅もあるのでエディンバラとかにも旦那の力(運転手さん)を借りずにいけるので気が楽。


家はメゾネットタイプなので小さいですが、場所的には旦那の職場も今よりかなり近く便利なので、どうか無事に引っ越しできますよーにアップ


小さいけどマイホーム楽しみすぎる音譜音譜音譜

お金を貯めて少しずつ改装して行けたらと思いますアップ音譜


結構前に書いていた、初めて家を買う人が使えるスキームは、開始2日で予算到達したそうで、使えませんでした。。残念。






もうすぐ父の日なので、プレゼントはドラクエが好きな父にこのTシャツにしようかなニヒヒ












来週の日曜日でっせーニヒヒ