土曜日に義両親の家にまた泊まってきたよ〜


何時に来てもいいけど、早すぎる時間に来ないでね笑い泣き


と言われたので12時過ぎに行きましたニヒヒ


お昼ご飯を食べに行ったと思ったら、

最初にポテトチップスとオリーブとトマト出て来て、その一時間後にブルスケッタがでてきて、

そのまた何時間後にエビのおつまみ?と、何か忘れたけどでてきてた。←この時点で酔っ払ってたから記憶なしニヒヒ

洗濯バサミを服につけたりして遊んでらっしゃいましたニヒヒ


メインのバーベキューが出て来たのが夜の5時ニヒヒ


晩ごはんやーんニヒヒ


イギリスあるあるかなぁ、、

昼ごはんと夜ご飯作るのがめんどくさいからかな?ニヒヒ


めっちゃスローな食事でしたニヒヒ


メインは、マークスアンドスペンサースのYAKITORIとらラムケバブ?とかでしたニヒヒ


ヤキトォリィーをバーベキューで焼いたのは私ですニヒヒ

義父が盗撮してたニヒヒ


旦那、そんなソーシャルディスタンス保ったところで見てないで手伝いなさいよニヒヒ


炭大量に使ったのに、焼いたのヤキトリィーとケバブだけってなんか勿体無いな〜


日本なら焼きそば焼いたり、海鮮やいたり、焼肉したりするよなぁ〜


イギリスバーベキューも好きやけど、日本のバーベキュー恋しいなニヒヒ




次の日の昨日は、昼にワクチン摂取に行きました。


2回目でした!


一回目うったときに、そのときは30歳以下がアストラゼネカ打ったらあかんってイギリスではなってたから、打ったのアストラゼネカやったけど、

今は40歳以下アストラゼネカ打ったらアカンってなって、どーなんねやろ。。って思ってたら

めっちゃフレンドリーなアーミードクター?が今回は担当してくれて、


今は40歳以下はアストラゼネカは打たないとなってるけど、君は一度目をアストラゼネカ打ったから、おすすめするのは2回目もアストラゼネカだね!違う種類を混ぜてしまうと、効き目が薄れるんだ。でもファイザーも準備しているから、君が好きな方どちらでもいいよ!


と言われてニヒヒ


選べるんやーニヒヒってびっくりした‼️


そんな持っていかれ方したらもちろんアストラゼネカ選びますよね。


ファイザー打って、また副作用がでたら怖いし滝汗ゲロー


私の名前みて、この名前はどこの国の名前?ニコニコ


と聞いてきて、日本やでー言うたら、


僕は日本に仕事で住んでいたよ〜って話から、日本のシャンプーの話、なぜ君はスコットランドのボーダーにいるの?キョロキョロ、日本にはどれくらい帰ってないの?


と話が盛り上がりすぎて、ワクチンは一瞬やったのに時間がかかったニヒヒ


1度目の副作用は七時間後くらいに強くでたけど、今回はわかりやすい副作用はでてないけど、今なんかだるい真顔


これくらいで済んでよかったわー


自分で服選ぶ言うて、デニムオンデニムにした娘ニヒヒ









熊の🐻サングラスデレデレ

花のサングラス🌼デレデレ