今日は幼児教室の予定やったけど、

起きたら雨が土砂降りやったし、娘もまだ鼻水でてたし、キャンセルしたデレデレ


正直、雨の中娘を連れ回すのが想像しただけでかなりめんどくさかったのが一番の理由ニヒヒ


行く予定時間には雨止んでたけどニヒヒ


オンラインクラスのアクセス許可もらったので、今日のクラスオンラインできるんかなーおもたら、過去のクラスのビデオやったニヒヒ


まぁそれでも娘楽しんでたわ音譜


昼寝はせんかったらかなり夜機嫌わるすぎるので、今日は1時半くらいに私の膝の上で寝たから、

そのまま抱っこしたまま動かずにいた。

前までソファで1人で寝かせられてたのに、

パイパイバイバイ後から何故かそれしたらすぐに起きるよーになったので。。


1時間半くらい寝てたので、その間にネットフリックスの『Son of sam 』ていう異常殺人のドキュメンタリーみたニヒヒ


昔から異常殺人のドキュメンタリーとか結構すきニヒヒ

どういう心理なんやろーとか考えたらなんか面白いニヒヒ


明日も昼寝してくれたら、その続きみよーっと音譜


昨日と同様、午後は庭に出て遊んだ。


昨日、娘が『エッグー!』言うてたからなんや?おもたら、、


庭に卵の殻が落ちていてびっくりポーンビックリマーク


反対側は割れてた!


私はめっちゃリアクションでかくびっくりしてたから

多分娘がそれにびっくりしてたニヒヒ


鳥の卵初めて見たー!

少し青い色!


取っておくことにしたニヒヒ


義母曰く『スターリングの卵ちゃうか?知らんけど!』


とのことニヒヒ


スターリングという名前の鳥。。



もしかしたらもっと卵の殻あるかも?!鳥の巣もあるかも?と心を躍らせた34歳、娘を誘って今日も卵の殻探しに庭に行きましたニヒヒ


じゃあもう一つ発見音譜アップ


二つ目の方が、青色がつよい!


鶏の卵のケースに入れたニヒヒ


宝物にします。ニヒヒ


鳥の巣は見つからなかった。。

気になる。。



そして、今日は人参を、かじりながら寝た娘ニヒヒにんじ

パイパイの代わりに人参ニヤニヤ

ほんま予想外のことばっかりしてくれますわニヒヒ






実家がねこをたくさん飼ってて、お母さんおすすめの猫砂とシステムトイレ🚽

猫飼ってる方いかがでしょうか?ニヒヒ


異常殺人者たちの素顔に迫る。。めっちゃおもろそうやんニヒヒ