明日からずーっと雨予報なので☔️


今日はせっかくなのでまた出来るだけ外にいましたニヒヒ


スコットランドで晴れやのに家におったらめっちゃ罪悪感感じるニヒヒ滝汗


晴れが少ないからもったいなくて。。←天気にまで貧乏性ゲッソリ


あさんぽです。


川を見つめる娘


昨日と同様に、ここにも白鳥が何匹もいました!🦢🦢🦢


旦那『白鳥は会議をする季節なのかな?』とメルヘンチック?なことを言ってました真顔バレエ


だぁっこ〜

娘が先頭をきっています。


すわ〜る!と言って座ってました。
旦那は顔変でしたので隠してあげました。←失礼ニヒヒ

家に帰ったら『アイスクリーム!』と言われたのですが、なかったので、ないわ〜と言うと怒ってこの顔。

アップルジュースで我慢していただきました。

娘昼寝中にスコーン焼いて、
庭で食べました。
今日のはあまり美味しくなかったかも。。


そして旦那は歩いて2回目のファイザーワクチン打ちに行きました。

打ってくれた人が医者だったらしく(打つ人は看護婦さんもしくはボランティア?の人もおるみたい)何も聞いてないのに、
『今日から二週間、オフィスに戻って勤務しないように。二週間はまだ自宅勤務で!』と言われたらしい〜

明後日から出勤する気満々やった旦那ニヒヒあと二週間は自宅勤務となりましたー

お弁当どーしよーって考えてたんやけどな。

休憩時間は座ってちゃんと食べるというより、忙しいから仕事しながらデスクで食べるから、片手で食べられるサンドイッチ🥪とかがいいとめんどくさいこといわれ。。

何故か持病もってから、米系は昼ごはんに食べたくなくなったぽくて。。

考え付いた案のリストニヒヒなんの紹介や。
肉と炭水化物祭り〜ニヒヒ音譜

ホットドッグとか🌭片手無理やけどなニヒヒ
このほかになんかないかな〜

週一くらいは日本のお弁当🍱作ろうかな。

てか昼ごはんなんて20分もあれば食べられるやろーから、それくらい時間取ればいいのに。


今日の晩御飯はオムライスとブロッコリーきゅーり人参ツナサラダと舞茸炒めたんと味噌汁にした。

ケチャップかけてから写真撮らんかって、色悪かったから、今ペンで書いたニヒヒ音譜

旦那のオムライスの方に卵を使いすぎてしまい、私のはスケスケの卵やったニヒヒ可哀想。

旦那は舞茸嫌いで残してた。。真顔
ブロッコリーのサラダ🥗は美味しかった。
ツナとマヨネーズとすりごまが美味しいんやろな。

娘はオムライス食べへんから、シンプルな感じの晩御飯になりました。

旦那は晩御飯食べたあとしんどくなってきたらしく寝てた。

娘は赤ちゃん用のお菓子を
2袋もたべ、いちご三つと、
ダニエルタイガー🐯というアニメで、人参が美味しいと言ってるのを聞いて、冷蔵庫あけて
キャロット、たべる!と言ったので
洗って渡したら丸かじりしてほんまに食べてたゲッソリポーン

まぁまぁ小さいけどほぼ一本食べててびっくりした。。

晩御飯で人参の千切りだしたら全然食べてなかったのに。



ウサギやんうさぎにんじ