こんばんは〜ニコニコ


やっとサマータイムのジェットラグ感に慣れてきましたニヒヒ


前に書いたけど、旦那はコロナのハイリスクグループに入るので、ワクチン一回目は摂取していて、2回目も今月の末に予約が取れていますニコニコ


旦那がハイリスクに入るのに、なんで同居してる私はワクチンまだまだなんやろな〜という話を義母にしていたら、


次の日に、


旦那をケアしている人として、

ここに登録すればワクチン早く受けられると思うよ〜とリンクが来ました。






めんどくさいのでニヒヒ、旦那に登録してもらいました。


速攻で登録完了のテキストとEメールがきて、

何日か後にワクチン摂取の予約日が送られてきましたポーン



イヤイヤ期の娘を連れて行くのは、私がイヤイヤなので、予約された時間だと旦那に預けて行くのが難しいなぁと思ったので、予約の日と時間をネットで簡単に変更できましたニコニコ


再来週に打ってきますわ!


副作用が怖いけど、、コロナにかかる方がこわいし、旦那もハイリスクやからわたしからうつったら可哀想やし。。←可哀想てニヒヒ



体強いから副作用でなさそうやけどニヒヒ音譜


少し緊張しますぶー



話変わるけど、

明日イースターやから、朝ごはんはおもいたってうさぎのクッキー型でホットケーキ🥞くり抜いてあげました


レーズンが目、怖いニヒヒ


娘は喜んでくれました!


お皿に書いてるうさぎとチキンにいちごあげてて可愛かったニヒヒ


これは私のホットケーキ🥞ニヒヒ

うさぎくりぬき残骸処理ニヒヒ音譜




スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿今日はいいお天気でした!


この前イングランドがめっちゃあったかいって聞いてたから張り切って公園行ったらめっちゃ寒かったという。北国やわ。。


誕生日プレゼントにもらっていたサンドピットを庭に出したよ!




私が郵便局行ってる間に、旦那が水汲んできて

この中に川をつくったよ〜とか言うててんけどさぁ〜


ドロドロなるやないかいチーンムキー


ってそんな遊び方普通なんかな?


砂遊びってあんまりしたことないからわからんわニヒヒ



まぁ、いいや。。


娘は砂まみれになってたのしんでたわ。。


疲れて昼寝してる間に、近所の肉屋さんで買ってきた

ステーキ、ペッパーコーンandブラックプディングパイ🥧(小さいパイやのに名前なが)を旦那と庭で食べたわ〜


ザ、イギリス飯!



私ブラックプディング嫌いなこと忘れてたわゲローニヒヒ


やっぱり嫌いや〜ニヒヒ全部食べたけどニヒヒ音譜


晩御飯は、きつねおうどん🦊にしました!

卵焼きと。。私はご飯も食べたニヒヒニヒヒ


旦那はきつねおうどんが好きじゃないから、天ぷらおうどん!


お母さんが送ってくれてた半生讃岐うどん美味しかった〜!

天ぷらとあげも送ってくれてたから、簡単な晩御飯ができましたルンルン音符キラキラ



コロナ予防ニヒヒ





讃岐うどんデレデレ







いろんなんがありますね〜アップ