なんか最近ずっと公園におる気がしますニヒヒ

土曜日は暖かくてよかった。
友達もおったわー。
ダディたちも一緒にきてたデレデレ

うちの旦那は前の日3時まで仕事してたから、起きるの遅くて置いてきてたけど、途中からいきなりきて話しかけてきたから不審者かと思ったよ真顔


土曜日の昼は外で昼ごはん食べれるくらいあったかかった。
けどこの昼ごはんよニヒヒ
よぉブログにのせたな〜ニヒヒ

フィッシュフィンガー(白身魚フライ。調理はオーブン)、グリーンピース、オーブンで焼くポテト🍟

盛り付けがワイルドなおかんでーすニヒヒ音譜

娘はフィッシュフィンガー好きやねんデレデレ

イギリスに来たころは、フィッシュフィンガーって体に悪そう。。って思ってたけど、
オーブンで調理やし、魚やし体にいいって今は思ってるニヒヒ
なんでも考えようもぐもぐ
土曜日の朝はまた公園。。公園に行くつもりはなかったのに、娘が行きたいいうからニヒヒ
甘やかしまくり、言うこと聞きまくりの親ニヒヒ



その日も昼だけはまぁまぁあったかかったので、庭でうどん笑

水遊びが好きなお嬢ちゃん音譜


楽しい週末でしたドキドキ


今日はたくさん荷物も届きました。
娘のものをいっぱいかいまくったー。

ZARAはこれー。
この靴がほしくて、買おうとしてたら違うの見てるときに売り切れなってて、めっちゃショックで毎日在庫もどってるか確認してたらまたもどってた音譜

娘の誕生日に、ネクストのワンピースとブラウスセットのやつ着せよとおもってたらそれも売り切れてたから、、この下の白いワンピース買ってみた!
ネットで見るより可愛かった。

ダンガリーは、トイレめんどくさそーやけど、可愛いな音譜
早く着せたいな〜あったかくなれ!

娘のハンターブーツもデレデレ音譜
これは誕生日近いしプレゼント🎁にするー!

わたしもこれと同じ色やからおそろい!
わたしは足短いからショートブーツのやつやけどニヒヒ

イースターのエッグあつめるように急にカゴがほしくなって、注文ニヒヒ
エッグ持ってへんけどねニヒヒ
娘と近所にかいもの行くときに持たせたりしたら喜びそーデレデレ

他にもたくさん買ったので、今日の晩御飯は
見切れ品の、、旦那が好きなオーブンであっためるだけのコロッケニヒヒ
今日賞味期限切れるんやから、1ポンドまで下げて〜な〜と心の中で思いながら購入真顔

あと、冷凍してた鶏肉を電気圧力鍋で解凍して、日本のカレーにした🍛
電気圧力鍋ですぐ解凍できて便利!
あとはブロッコリー🥦ね。

娘完食して、
もっとほしいと言ってくれてめっちゃ嬉しかったデレデレ
あまり食べないことがおおいので。。

あ、コメもなかったから、レンジでチンできるバスマティライスにした(笑)

レンジでちんするロング米、、日本人のプライドは捨てたよニヒヒ音譜




イギリスは、長靴ばーっかりはくからハンターブーツ活躍しそう音譜