今日はなんか気分的に、孤立したような感じと虚しい気分に襲われてチーン←始まりから暗いニヒヒ


もうすぐでロックダウンが始まって一年が経つ。。


それまではこんな気持ちにあまりならんかったけど、

誰とも直接会えない、友達や家族とのやり取りはメールか電話だけ。。

わたしは働いてもないから、関わる人って言うたら娘、旦那、配達のおっちゃんだけ笑い泣き


だからかなぁーなんか孤立感?

こんなことで文句言うのも贅沢な話やけどさ真顔


人混みに紛れたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人混みに紛れて、混雑してるパブで一生懸命バーテンダーに現金見せながら、頑張って酒買いたいニヒヒどんな願望やねん。


とりあえず人が恋しいみたい!しらんけど。


一人は好きやけどなデレデレ



でも旦那に話したらめっちゃスッキリして治ったけどニヒヒ


私『私ってあんまり落ち込むことないから、こうやって落ち込むの珍しいよなぁー』←自分で言うかニヒヒ


いうたら


旦那『落ち込むことはないけど、怒ることはめっちゃあるよねキョロキョロ口笛笑』


とつっこまれてもーた真顔ニヒヒ


よく考えたら、ホルモンバランスの問題でこういう気持ちになってるみたいということにさっき気がついたわーデレデレ


とりあえず気持ちは大丈夫になったので寝れそうウインク



昨日は、娘と久しぶりに歩いてスーパーへいきましたー。


最後に二人とも歩いてスーパーにいったのはだいぶ前で、その時は言うこと聞かずにいろんなもの触ったり、口に入れようとしたり、あかんって止めたら床に寝転がって大泣きしてたりチーンだったので、もう一緒に行くの嫌やわニヒヒってなってたんやけど、


最近散歩しててもなんか変わってきたし、気分転換にいってみました。←気分転換にスーパーてどんなんニヒヒ


久しぶりにイギリスのどっしりずっしりした甘いケーキを体が欲していたので、ケーキミックスでも使って簡単に焼こうかなとおもって選んでたら、

ちょうど子供の目線のところにアナと雪の女王☃️(合ってる?)のカップケーキミックス🧁があって、

娘が指差して『ほしい!』といってきました!


そんなん言われたのは初めてで、


ほしいのー?ラブ


と感動しましたラブ


自分で選んで買い物するってすごい!成長した!←大袈裟ニヒヒ


レジまでも自分で運んで、レジのおばちゃんに渡してました。


店もお客さんおらんかったからおばちゃんも買い物ごっこに付き合ってくれて、楽しかったデレデレ


帰りも自分ではこんでました。



オラフが好きなので、



オラフのケーキ帰ったら作る?デレデレ


と聞くと、爆笑しながら喜んでました(笑)


昼寝後に一緒にベイキング。


昼に動画つきのをアップしよーとしてらエラーで全部消えたので、こわいから画像だけニヒヒ


いつも途中で飽きたりしてどっか行く時も多いねんけど、

今回はさいごまで喜んでやってたデレデレ

飾りつけ。



できたーラブ

絞り袋?ないからアイシングが。。滝汗



アイシングは甘いけど、頑張って作ったから食べてもらいましたデレデレ

ケーキ自体は全然甘くなかったー。


こんな小さなことやけど、なんか嬉しかった日でした。



今日もコープに行って、ノーワックスレモンが4個で1ポンド!やったので、やすいー!買うしかない。


レモンの皮も使用する、レモンドリズルケーキを久しぶりに焼いた



これでレモンドリズルケーキ🍰焼くの3回目かな?


一番最初はわたし的にはすっぱすぎ、

2回目は焼きすぎたのか、パッサパサ!


今日のはわたし的に一番美味しくできました〜!


めでたしめでたし