こんばんはーデレデレ

ロックダウンも3週目?!になり、もうこの生活に慣れましたー!

旦那がハイリスクなので、お国から食糧がとどきましたポーン


大量ー!!これで二人の一週間分だそうです。
りんご、オレンジ、トイレットペーパー、じゃがいも、シリアル、食パン、ベイクドビーンズ、スパゲティ、パスタソース、ショートブレッド、紅茶、ロングライフ牛乳、インスタントコーヒー、ロング米、コーンビーフ、グリーンピース缶、トマト缶、トマトクリームスープ缶、ツナ缶、桃の缶詰、シャンプーとシャワージェル

ありがたや〜ポーンニヤニヤアップ

要らなくなったら、テキストで知らせて、また欲しくなったらテキストまたしたら送ってくれるそうです。

いつも私が買うようなものは少ないけど、助かる!

大量のじゃがいも、ハインツのスープ、ショートブレッド、ベイクドビーンズ、紅茶はほんまイギリスらしいなーアップビックリマーク笑い泣き
こんなにジャガイモ消費できん!!どないしよ!

りんごも。。
りんご消費のために今日はアップルケーキりんご焼いたよ。


それでもまだ一袋あるから普通に食べるか、アップルクランブルか、ジャム??か、りんごシナモン焼きにでもするかー!

昨日のご飯は、チキンバラモーラロ?
これの存在すら知らなかったけど、旦那がこれ食べたいというので作った。優しいな〜私ニヒヒ
鶏胸肉にハギス詰めて、ベーコンで巻いてオーブンやき、ペッパーコーンソースをかけて出来上がり。。
何種類の肉使うねんニヒヒ
ガーリックマッシュポテトとブロッコリー🥦と。


スロークッカーでポークトマトシチュー🍅
イースターやったから、卵を飾りで置いてたら、茹で卵と思って旦那に割られた。。
幸いまだ殻から卵出てなかったからそのまま目玉焼き🍳にしたニヒヒ


サーモンフィッシュケーキと、ツナフィッシュケーキ。どっちも缶詰を使いました。
チキンスープも。。


日本から送ってくれた日清カップヌードルを二人で食べようとしたら、エビが嫌いな旦那がエビをお裾分けしてくれたニヒヒエビ増量カップヌードルになった!ラッキー🤞


ミートボールスパゲティの日。ネコ娘娘も。


旦那飯。マカロニチーズとサラダ。ベーコンとトマトの乗っけ方が面白いな。



初めてのパンデミック
ふざけてごめんニヒヒ



娘の誕生日プレゼントがやっととどいた。。ティーピーテントにしたよ。
なぜかこの中やったらよく立つ娘ニヒヒ
この日はイースターだったのでウサギの帽子をかぶせた。




気に入ったデレデレラブ私がねニヒヒアップ