今日は朝まで寝れましたアップキラキラ

天気が悪いし寒い。。引きこもろニヒヒと思い、

朝から、紅茶のパウンドケーキ焼きました〜

この前手に入れた、フラワー型を使いたくて。。

じゃあ、生焼けが怖くて、焦がしてしまった滝汗あせる

最悪〜。

一切れ食べたけど、パッサパサニヒヒあせる

ゴミ箱行きやな笑い泣き

卵4つとバター大量の無駄遣い笑い泣き

帰ってきた旦那に、

「卵勿体無いわームキー

と文句言うてたら、

『ショウガナイ口笛

とニホンゴで言われたニヒヒ

ショウガナイは、いつもニホンゴやねんニヒヒ


そして晩御飯にカレー🍛作ったけど、それも美味しくできひんかった笑い泣き

今日は失敗デーだ真顔

あっ、今日は私の給料日やったわちゅー

早速、産休の分も振り込まれてた!
あと、基本給?と残業の分も!

来月から、産休の分だけになるんやろーか。


そういえば昨日カーテンが届いたデレデレ

カーテン事件、幕を閉じました。

偶然、今日の服がチェック柄で。。


この椅子もチェック柄、カーテンもチェック柄。。

どんだけすっきゃねーん!

どんだけスコットランドあいしてんねーんニヒヒ

スコットランドに来るまで、タータンチェック柄がスコットランドのものだと知らなかったニヒヒ


これは、義妹にクリスマスプレゼントにもらった離乳食の本。

離乳食やのに、大人が食べるような見た目の食べ物ばっかりポーン

大丈夫なんかな〜!

で、たまごクラブを読んで、
病院に持っていくバッグを準備していないことに焦りはじめました。

あと、こういうのも部屋に準備しておいた方がいいんかな滝汗


アマゾンで買おっかな。

ベビーバスも買わないと笑い泣き

可愛いドレスとか、非現実的なものばっかり目に入って、ほんまに実用的なものを買ってないから早く準備しないとなぁ〜ポーン

まぁどーにかなるかウインク