昨日は一日中引きこもって、荷解きしてました〜
言うても、昼寝してご飯食べてからやから昼過ぎから開始

とりあえず、キッチンを終わらせました。
いつものこと

綺麗に保てるように頑張ります。
昨日は買い物に行ってないから、
家にあった材料でドライカレー🍛にしました。
やっぱり旦那、飲み込めない

もう一回調べたら、嚥下なんちゃらって病気が出てきたんやけど、
それお年寄りとかがなるから20代の旦那はならないだろう。。
あとその病気じゃなかったら、やっぱり精神的なストレスが問題みたいー。
今年から急にマネージャーになったから、いっぱいいっぱいなんかなぁ。
まだ早かったんかなぁ。
いやいや、頑張って稼いできて







心配してたら
旦那『もし僕が死んでも、生命保険に入ってるから心配しないで。赤ちゃんと君は生きていけるから大丈夫だよ!』
って言われた。。

新婚の会話かぁ?!
笑


そう簡単に死にはしないと思いますので早く元気になってほしいなあ









今日の晩御飯は、食べやすい?飲みやすい?ポタージュにします。。
あと、パンも作ろうかなぁ〜
とりあえず、GPの登録変更しにいこ。掛かり付け医。
それから、六月にある旦那の親戚の結婚式の招待状の返事出しに行こ。
赤ちゃん👶連れて。。
大丈夫かな

日本なら、赤ちゃん連れて結婚式?!
ってなるけど、こっちは普通みたい。
どっちみち夫婦で参加やしなぁ〜
なんでも夫婦参加よなぁ、こっち。
家から少し遠いし、ホテルも予約せななぁ〜