こんばんは〜ニヒヒ

今日からまた何日間か、友達の猫の世話してます〜

友達といってもお母さんと同じ年くらいの人ですがニヒヒ

元彼と旅行に行っているそうですニヒヒ

なんか複雑やねニヒヒ

ねこが好きやから、

いつでも世話するから、頼んでな〜デレデレ

と言うたら、

何回か頼まれました〜

鍵を預かってます🔑

ソラくんニヒヒラブ

名前は日本語の空から来てます!

娘さんが偶然にも日本大好きで、日本語のソラにしたそうもぐもぐ

ソラ、めっちゃねこ娘に懐いてますニヒヒドキドキ

友達からお礼のカードとチョコレートが

妊娠してない時は、白ワインとチョコレート置いててくれたけど、
今日はデカフェコーヒー☕️やったわアップ

毎回お礼のカードとこういうの置いててくれる!さすがA型ニヒヒビックリマーク


私の子供は何型なんやろイヒ

旦那は自分の血液型知らんからなー

気になるイヒ