目覚めたら旦那がベッドの真ん中にいたのでムカつきましたムキー
いっつも真ん中におる。。

ムカついたので勢いよく起きたら、

『ダイジョブ?ニヤリ

と聞かれたチーン

ダイジョブじゃねーよムキー



ちょっと気持ち悪かったのですが、
昨日シナモンロールを焼くと言う約束?をしたのと、
起きてきたら
シナモンロール焼けてるよちゅー
というセリフを言いたかったので
早朝から焼きました。

作ってる時は作業に集中するので、気持ち悪いのも忘れてましたニヒヒ

なんでも気持ちの問題か〜


教えて頂いたレシピにカルダモンパウダーが使われてて、
昨日庶民派スーパーASDAでカルダモンパウダーを探したのですが
カルダモンpodsしかなくて、、

今回はカルダモンパウダーなしの
別のレシピのアメリカンスタイルのシナモンロールで焼いてみました真顔

旦那が
カルダモンパウダーってそんなに重要じゃないんじゃないのー?口笛ダイジョブでしょ口笛

といってきたのですが、

私はレシピ通りに作りたい人なので違うレシピで、、


冷めてからアイシングをかけたのに、何故かアイシングが溶けちゃいましたポーン

なんでやろな〜

チンしてあっためて食べた方が美味しかったデレデレ

今日は節分やのに、巻き寿司巻かずにシナモンロール巻いたな。

昨日ASDAで巻き寿司用の海苔を買おうと思ったけど、海苔も売ってなかったチーン
ASDA なんもないやんけニヒヒ

Sainsburys まで海苔を買いに行くの面倒くさいから、ちらし寿司にしようかな〜