日曜日口笛

昨日は一日中外にいて疲れたから今日は引きこもりニヒヒビックリマーク

かなりいっぱい寝たけど、眠たかった。。

掃除と洗濯二回した。

晩御飯作るのがめんどくさかったので、


『晩御飯は、あなたの作るインドカレー🇮🇳が食べたいデレデレあれすごく美味しいから
と旦那に言うと、

じゃあ作るねウインク

と言って作ってもらいました。

イギリス人旦那さんをもつ、ちっちさんのブログを読んで勝手に真似をしちゃいましたニヒヒアップDASH!

ちっちさんの旦那さんのように、スパイス集めて作ってはくれへんけど、キットを買ってきて作ってました。
あと、私はナンをホームベーカリーで生地つくって焼きました。

じゃあ、バゲット🥖のようなかたーいパンが出来上がりましたニヒヒ滝汗

カレーは美味しかったですニヒヒデレデレ
スパイシーでした。


で、旦那が買い物に行く前に、
無塩バターと強力粉買ってきて〜

と頼んだけど、

バター忘れて帰ってきたニヒヒムキー

旦那『買ってきてって言ってたのって強力粉だよね〜口笛


私『うん。バターもな!』

旦那『あーーガーンバター忘れちゃった〜ごめんよ〜今からスーパー戻るよガーン

と言うてたけど可哀想やから、ええよ〜いうて、

明日のサンドイッチ用のパンは、バターなしのレシピで、その代わりにオリーブオイルで作る食パンにしました。今ホームベーカリーで焼き中。

お昼はサンタクロースにもらった、フラップジャック作るやつで、初めてつくってみた


これはクリスマスソックス🧦の中に入っていたので、一応サンタからの贈り物ということになるそうです。


イギリス🇬🇧のお菓子やろな。。初めて食べたニヒヒ

バターをめっちゃ使いました。←だからバター買ってきてと頼んだ


昨日のブログで、
旦那の顔の横にタルトがついた画像を載せましたが、

そのページを開いたまま机の上に置いていたら旦那に見つかってしまい、

旦那『え?!なにこれ!タルトが口の周りについてるじゃないかー!いつのまにとったんだい?そしてなんのサイトに乗っけたんだい?えーんガーン

と焦っていた。

ブログやでー

というと、君のブログが読みたい!僕のことなんて書いてるか見てみたい!

と何回も言われた!

ニホンゴヤシ、ナンテカイテルカ
ミナイホウガ イイトオモウヨニヒヒ恋の矢