今日は日曜日ニコ

引きこもりがちだった私を、
出かけた方がいい!と旦那が言ってくれたので渋々、久しぶりのおでかけ〜

といっても家の前のカフェニヒヒ


カードとか売ってて可愛い。

ほんまはカフェが本業じゃなく、風船屋さんみたい🎈

頼んだのはソーセージロール!



私はソーセージロールが大好きだ!
丸いパンにイギリス風ソーセージが挟まってて、それにケチャップをつけて食べるというめちゃくちゃシンプルなサンドイッチ🥪

今までGreg’s のソーセージロールしか食べたことなかったけどカフェのも美味しいな。

引きこもってないで、色んなカフェのソーセージロールを毎日食べようかなニヒヒ

と旦那に言うと大賛成していたニヒヒ

ソーセージロールについてブログ書いたらいいじゃないか〜おねがい

って言われたけど、


誰が興味あんねんニヒヒ


食べ終わって、八百屋さんへゴー


イチジクと今日の晩御飯に使う白菜、青梗菜、グレープフルーツなどを買いました〜


今日はもぉ寒いし、あっさりしたものがいいし、鍋にします🍲


具は、白菜、青梗菜、鶏肉、鱈、人参、豆腐、マッシュルームにします!

あとはラーメンかうどんか雑炊。

予想では旦那はあまり雑炊はすきじゃなさそうなので、ラーメンにしてあげようかな。


出汁はウェイパーでちゃんこ鍋風ができるみたいなのでそれにして、ポン酢がいい人はポン酢つけてもらって。って二人しかおらんけどニヒヒ

お母さんがいいポン酢を送ってくれたので、それが美味しかったから鍋楽しみ〜

エセ鍋やけどニヒヒ


あとはスーパーに行ってちょっと買い物して、

わたしはバイト仲間の猫のめんどうを今日から五日間見るので、行きました〜


爆笑僕はブラッシングが大好きだ〜

めっちゃ可愛かった(≧▽≦)


お礼のカードと、ココアとビスケットがプレゼントで置いてあった(°∀°)b 

帰って、味のないイチジクを3つ食べて、今は横になってます。



体調がそんな良くなかったけど、引きこもってるよりも、外に出たら元気になりました(・∀・)

気持ちの問題?