またブログ放置してましたニヒヒ

私のブログの内容と言えばご飯やお弁当ばっかりやけど、最近ちゃんとご飯作ってなくてニヒヒ

今日も作る気力がなく、中華のお持ち帰りにしました〜

家の真下にあります!

旦那に、お持ち帰り食べといて〜って言うたのに、私がバイト終わるまで待っててくれたから、五時前にバイトでご飯食べたのに、8時過ぎにまた中華食べたよニヒヒ

あと、、

アイスクリームがセールになっていたので買ってみた口笛


スコットランドのアイスクリーム🍨🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


これ、美味しいーラブ

初めて食べた❗️

1リットルという危険な量。。

昔オーストリアに住んでいた頃を思い出した。。

常に3リットルのアイスクリームをストックしていた私。。

おかげで7キロ太ったニヒヒ


気をつけよ〜ラブ