今日は、お母さんと朝、テレビ電話したよ!

猫のゴメスもラブ
{D0B81B89-3994-4A70-903A-5DA819B0560B}

ゴメス〜〜
って呼んだら、携帯舐めてたラブ

可愛すぎるわラブラブラブラブ


あとは、日本から送って貰った、このとんぺい焼きキットを使って、とんぺい焼きをしようと思ったので、肉屋へ。

{B45B0171-8777-4AEC-AB7C-F17D0964DA28}


この前行った肉屋にいって、薄切り肉を注文したら、

『うちにはミートスライサーがないのと、今日は肉の塊がないから、薄切りはできないわ!明日の1時に来てくれたらできるけど!』

と言われたので、

違う肉屋にいって、

豚の薄切り肉ください

と頼んだら、


『店主を呼んでくるわ。』

とパートのおばちゃんにいわれ、

肉屋のおっちゃんがでてきて、

『どれくらい薄く切って欲しいんだい?』

と聞かれたので、

『紙みたいにうすく!!』

というと笑ってました。

全然紙みたいに薄くないけど、
一枚切って、

『これでどうだい?』

とドヤ顔で言ってきたので

『イェース🎶サンキュー口笛

といい、300グラム頂きましたてへぺろ

{A5E54733-6E87-42F9-BE6D-C1EE41510115}

写真を撮る前に旦那に食べられていました〜〜キョロキョロ

美味しいと喜んでました〜〜
よかったー

肉は少しかたかったけど、おいしかったおねがい

あと、この前買った豆腐と味噌、送ってもろたわかめ入れて味噌汁も。

久しぶりの豆腐、美味しかった!

豆腐なんか日本じゃ嫌いな方やのにキョロキョロ


Hero みて、

旦那は疲れてたのか、七時半やのに歯を磨き出して、、

『オカエリナサイ!!』


と私に言ってきたニヒヒ


おやすみなさいとオカエリナサイ間違えてるニヒヒ


でも今起きてきて、足の爪切り出したニヒヒ

なんやねんニヤニヤ