先日購入したnailsinkのスプレー缶タイプのネイルネイル

{5A7EDF05-1850-4CEC-96AA-AC47F4FFD262}

{A697BE93-A1BB-414D-AFD3-D0B82292258C}

1日で剥げてきてしまいました。。

スプレーネイルが、完全に乾ききる前に専用のトップコートを塗ったってこともあるのかな 
 
{D4765CB8-FE9E-46F2-837E-6DF8170E8E06}


そこで
私が編み出した使い方は、
ベースは専用のネイル
スプレーネイルをして
トップは、市販の速乾タイプのトップコート

これならいい感じですネイル

あと、手に付いたネイルが取れにくい事は、使用前にハンドクリームを塗っておくと取れやすかったです。但し、爪の表面には塗らず、付いたらリムーバーで落とすといいと思います唇

あと、スプレーネイルが勢いよく出て広範囲にパウダーが付着するので、大きめの新聞紙などを下に敷いて、スプレーするといいですピンク薔薇換気もしてくださいラブラブ