麦茶って夏の飲み物と思ってる人が多いよね。

私もその一人だったキョロキョロ

 

何年か前から不眠に悩まされ

それをきっかけに

朝から寝るまでコーヒーを飲む生活を改善することにした。

コーヒーはカフェインが含まれている。

しかし、

緑茶にも紅茶にもほうじ茶にもカフェインがコーヒー以上に含まれているものもある。

ガーン

夕方からカフェインを摂取しないよう心掛けているが、

何飲んだらいいの?

水だけ?

体にはいいけど味気ないよ…ショボーン

でも

 

飲み物の救世主がいた!

麦茶

今では夏も冬も毎日そばにいてくれる音譜

 

麦茶のおかげで不眠症もほぼ改善された。

下差し麦茶はやっぱりこれ!!

この瓶がおすすめ。

プラスチック製は汚れが落ちにくいが瓶は汚れが落ちやすい。

そして

清潔感が漂うのも私のpointグッ

下矢印

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう