今日は朝から雨あめ



バタバタしながら家を出て、

「アップルウォッチ付け忘れたぁ〜昇天

と思っていたのですが...





 

 



保育園に着いてから、

次女のリュックを

忘れてきたことに気付きました不安





先生に

「子どもだけ連れてきました悲しい

とお伝えしたところ、





「雨だから仕方ないですね!」

と優しく声をかけてくださいました赤ちゃんぴえん





実はこれ、4回目くらいです。





しかも雨の日だけではありません泣き笑い




いつも温かく対応してくださる

先生方には本当に感謝ですキラキラ




子どもたちだけでなく、

親まで支えていただいているなぁと感じます。



先生方に恵まれていることに、

改めて感謝した朝でしたおねがいラブラブ





子育て中の「あるある」だと思いたい泣き笑い


 

 

 

 

 

 

\ Instagramをみてみるラブラブ /

 

 

 

\ noteをみてみるメモ /

 
 
 
 
おすすめアイテムもチェックしてねニコ飛び出すハート