保育園に着いてから、
次女のリュックを
忘れてきたことに気付きました![]()
先生に
「子どもだけ連れてきました
」
とお伝えしたところ、
「雨だから仕方ないですね!」
と優しく声をかけてくださいました![]()
実はこれ、4回目くらいです。
しかも雨の日だけではありません![]()
いつも温かく対応してくださる
先生方には本当に感謝です![]()
子どもたちだけでなく、
親まで支えていただいているなぁと感じます。
先生方に恵まれていることに、
改めて感謝した朝でした![]()

子育て中の「あるある」だと思いたい![]()
Skillme+とは?
\ Instagramをみてみる
/
\ noteをみてみる
/






