週末は『スタリライブ 配信中 出張版』にて、ありがとうございました!

スタリラにまつわるイベントや配信に参加させて頂くのは、なんと約2年前の3rdスタァライブ Starry Diamondぶり。

あのライブの翌年、世界中に大きな変化が訪れたんですよね。

それから、数々の場面で、皆さんと直接お会いする機会も減ってしまったけれど、本当にスタァライトとスタリラは、この2年間、絶え間なく様々な展開を続けられていて、本当にすごいなぁと、ありがたいなぁと、思って。

だから、今回、私自身、舞台創造科の皆さんとお会いするのが久しぶりになってしまいましたが、こうして世の中が前進しはじめた今、このタイミングで、直接、お会いできる機会を頂けたこと、心から幸せに思います。

それも『スタリライブ配信中』としては、初めてのイベントにして、コンテンツを通しても初めての試み、音楽朗読劇たるものが上演されました。



海外に国内と会場に来られなかった皆さん、なんならスタァライトやスタリラに触れたことのない方にも、是非、アーカイブでご観劇いただきたいです。

もちろん、会場にいらっしゃった皆さんにも、当日配信を観てくださっていた皆さんにも、何度でも!

生演奏のもと繰り広げられる、音楽朗読劇「新訳 ロミオとジュリエット」。

現在、ダイジェスト映像が上記のTwitter上で公開されています。

客席に至るまで、ありとあらゆる舞台創造科の皆さんたちの力が結集して創られた、素晴らしいひととき。

昼の部と夜の部、共に同じ演目ですが、全く違うものになっています。

舞台の、生の、醍醐味ですね。

私は、盛大な過ちを犯しましたが。←

本当に、ね。

ほんとうに。

今回、申し訳ないことに稽古に参加できない状況の中でしたが、皆さんに支えられ、引き上げて頂きながら、本番を迎えました。

あのときのえもいわれぬ感覚、鳴り止まない割れんばかりの拍手は、きっと、このさきも忘れられません。

心から感謝しています。

朗読劇は勿論のこと、バラエティコーナーもみんなで奮闘しながら、客席を巻き込んで、たくさんのキラメきが立ち込めていたので、是非、アーカイブでご覧下さい。

さきにも少し触れましたが、今回、国内だけでなく海外にいらっしゃる皆さんにも観て頂けるようなプラットホームで配信が実施されているんです。

こちらにもアーカイブのリンク貼っておきますね!


まだ、直接、会いに行くことは叶わないけれど、いつか顔と顔を合わせられる日が来ることを祈っています。

引き続き、スタァライトとスタリラの応援、どうぞ宜しくお願い致しますね!



お写真は、左から天堂真矢役の富田麻帆さん、私、南風涼役の佃井皆美さん、露崎まひる役の岩田陽葵さんと!

愛おしい景色たち


縁のあるもの


今回もお世話になっているヘアメイクさんに施して頂きました。


追伸:当方「月 大月あるる」出ていません。←