ご来場いただき、ご視聴いただき、誠に有難うございました!


ふりふらとしては、一年越しの、初めてのイベント。


昨年の6月に映画が公開され、映画館という環境で、皆さんに観ていただけたそれだけでも本当に有難いことだと思っていた、この一年ですが、こうして時を経て、皆さんにお会いできる機会をいただけたこと、本当に感謝しております。


だからこそ、4人そろって、この日を迎えたかった。


毬花ちゃんにも、ふりふらを愛する皆さんのいる景色を、直接、見せてあげたかった。


朱里が由奈にしてあげたように、彼女のことを、皆さんに紹介して、自慢したかった。


うん。


残念ながら、それは叶わなかったけれど、毬花ちゃんが演じた由奈の想いが、常にそばにあって、あの空間には、確かに、4人の声が響き渡っていました。


皆さんが選んでくださったベストシーンであったり、皆さんが考えてくださった告白川柳であったりと、皆さんの声や想いにも触れることができて、嬉しかったです。


コメントや川柳を寄せて下さった御本人が会場にいらっしゃるというミラクルもあったりしてね。


途中から、当てにいってたけども😂


ごめんね、でもなかなかこういう機会もなくて、お顔が見られたのもまた、私は嬉しかったんですよ、へへへ。


一つのことを語らい出したら、とめどなく想いが溢れてきて、それを伝えたくて、届けたくて、共有したくて、ずっと、いつまでも、しゃべっていられるような、ふりふらの世界。


この世界に、朱里として携わらせて頂けたことに、改めて感謝しながら、昨日は、本当に幸せなひとときを、皆さんと過ごさせていただきました。


イベント、最後の挨拶でお話させて頂いたことと、重複してしまうのですが、、、


この映画が、昨年公開され、今、このタイミングで、皆さんに改めて届けられるということが、とても意味のあることのように感じるんです。


当たり前のことが、当たり前じゃなくなった一年。


ふりふらのもとで、会えることの、伝えることの、大切さと有難さを実感した一年でした。


これから先、皆さんが何かに思い悩んだり、落ち込んだりしたときに、この作品を見返してもらえたらなと思いますし、いつ見ても色褪せない言葉が、想いが、情景が、皆さんの心に寄り添ってくれると信じています。


『思い、思われ、ふり、ふられ』を通じて出会えたすべてに、心から感謝を。




最後に、昨日撮ったお写真を。


「アトモンポーズ何かありますか?」と聞かれて、特に思い浮かばなかった(お猿のポーズしたら違う事務所さんのポーズになってしまった)ので、、、



指ハートしてもらいました🤌💓

ありがとう、お二人とも!!


昨日のイベントは、見逃し配信を実施しています。

BD&DVDご購入者全員対象

26日(土)2359分までご覧いただけます。

ご視聴は https://www.aniplex.co.jp/furifura/specialevent/ にて!