今夜 21:00〜フジテレビにて映画『ジオストーム』 が地上波にて初放送されます!

以前、番組で上川隆也さんとご一緒させて頂いたときに、本作のお話もさせて頂いたのです。

上川さんは、ジェラルド・バトラー演じる主人公・ジェイクの吹替えをされていて、私は、その娘・ハンナを吹替えさせて頂いていました。

そのとき、収録ではご一緒することができなかったのですが、こうして実際にお会いできる日が来るなんて、人生、何が起こるかわからないことの連続ですね。

上川さんとは、この時期、ある作品でもご一緒させて頂いていて…

また解禁になりましたら、そちらもお知らせさせて頂きますね!

ということで!

今夜、『ジオストーム』!

是非、ご覧下さい!


その節、ご一緒させて頂いたときの、お写真は、こちら!

『The Last Of Us』がお好きだとお話しして下さったのですが、今夜放送される『ジオストーム』の吹替えの演出も、実は、『The Last Of Us』の吹替えのディレクターも同様、羽田野千賀子さん。

なにやら巡り合わせを感じます。