昨日は、ウルトラマン55周年と『TSUBURAYA IMAGINATION』 のサービス開始を祝してのオンライン生配信イベント、ご視聴ありがとうございました!

第1部、第2部と分かれてお届けした今回の配信。

第1部は、水野直さん演じる銀河マーケットの店長、久米ハルヒコさん MCのもと、ウルトラマンジードであり朝倉リク役の濱田龍臣さんとゲストとしてお邪魔させていただいたのですが、第2部は、ね、はい、あの方々をお迎えして龍臣プロと共に MCを務めさせていただくという…

ええ、いくつになっても緊張はするものですよ、皆さん。

だって

ウルトラセブンとモロボシ・ダン役の森次晃嗣さん

ウルトラマンコスモスと春野ムサシ役の杉浦太陽さん

ウルトラマンZとナツカワハルヒコ役の平野宏周さん

をゲストに

 MCの相方には

『ウルトラマンジード』朝倉リク役の濱田龍臣さん

更にサプライズゲストとして

田口清隆監督とセブンガーですよ。

もう、ウルトラヒーロー大渋滞。

ファン代表(公式)が担ってしまってよかったんですかね?(事後)

たしかにファンでありながら、この仕事を通じて、有難くもウルトラマンシリーズに携わり、声のお仕事を通じてウルトラマンになることができましたが。

うん。

そう思うと、夢のある話ですけれども!←

ファン代表として、しっかりと役割を果たせたかはアレですが、サブスクを利用しつつ、ウルトラ素晴らしい皆様のおかげで、貴重なお話の数々も伺えて、無事にミッションをクリア。

サプライズで、森次晃嗣さんのお誕生日もお祝いできてよかったです。

森次さん、改めてお誕生日、おめでとうございました。

こうして、時を超えて繋がり続けるウルトラのご縁と奇跡に、心から感謝しつつ、『TSUBURAYA IMAGINATION』の無限の可能性に、さっそくスタンダードからプレミアムに変更をしようと、静かに決意を新たにしました。←

どうぞ、今後とも、ウルトラマンたちを、そして、『TSUBURAYA IMAGINATION』を宜しくお願い致します!

名残惜しくて、ついその場に残ってしまったところ、お写真を改めて撮っていただいたので、載せちゃいます、アナザーカット。


あ、最後に。

この日のヘアメイクとお洋服について、質問があったので、こちらもお写真を。


こうした身の回りのことから、現場に渡り、お世話になっている方々から、お力をお借りしながら、いつも仕事と向き合っております。

ありがたやぁ。