春の訪れを感じる今日この頃。

こちらでは温かい日が続いています。

番組の共演者の方が「この近くに、ちょうど桜が咲いていてね」と教えてくださったので、隙間時間でお散歩に。

すると…


素敵な風景に出会えました!

ここは、七〜八分咲きくらいでしょうか?

急足だった人たちも歩みを止めて、桜の前でホッと一息。

桜のある景色を皆さんにお裾分けしつつ…

解禁になった色々な情報をお知らせします!



と、告知されていた、オンライン生配信イベントですが、、、




なんと、特撮やアニメなど「ウルトラマン」にまつわる映像作品のサブスクコンテンツ「TSUBURAYA IMAGINATION」のサービスが開始。

それに伴い、イベントも2部構成となって、豪華ゲストの方々をお迎えすることが決まりました。 

第1部は、濱田龍臣さんと共にゲストとして出演させて頂くのですが、なんとMCが水野直さん演じる銀河マーケットの店長・久米ハルヲさんなのです!

ジーッとしててもドーにもならねぇメンバーでお届けします。

公式のインフォメーションに飛んでみたところ、どうなは私は今回、ファン代表として参加させて頂くそうなので()生温かく見守って頂ければと思います。

そして、第二部ですが、、、

ジーッとしてたらドーにかなりそうです。←

昭和、平成、令和から、ヒーロー大渋滞ですよ。

マンしか、おらん。←

ちょっと2部でMCとしての務めを果たすために、1部でファンとしての色々を発散する心算で…

「決めるぜ、覚悟!!」

ご視聴は、以下のリンク先で!

第1部は、3/20(土)14:00〜

第2部は、同日16:00〜

宜しくお願い致します!


 
そして、週明け、3月22日(月)27:20〜テレビ東京にて放送の『あにレコTV』に出演させていただきます!

『フルーツバスケット The Final』よりお邪魔させて頂きました。

ついに来月4月に最終章の放送を控えたフルバ。

可能な限りをお話させて頂きつつ、紅葉の人生に深い影響を与えてくれた3人の人物を掘り下げて頂いておりますので、是非。

『あにレコTV』さんでは、フルバの放送が開始されてから、幾度となく取り上げてくださっていて、私も何度かお邪魔させて頂いてきました。

MCのNONSTYLE井上さんと美山加恋さんにも、フルバのことをとても良く知って下さっていて、なんとも有難いひとときを過ごさせて頂きました。


フルバってさ、生き方、だよね。(っていう顔)



そして、最後のお知らせ!



Netflixで全世界同時配信が開始された『B TheBeginning Succession』にて朝霧を演じさせて頂いております。

待望のシーズン2の配信。

朝霧は今シーズンからの登場です。

総監督を務める中澤一登さんとご一緒させて頂くのは、当時キャラクターデザインを手掛けられていた『残響のテロル』ぶり。

いつかまた仕事をしようと仰って下さっていたので、今回、ご一緒させて頂けたこと、本当に光栄でした。

出演にあたりシーズン1を拝見したのですが、一気にBの世界に引き込まれてしまって、見終えたときには空が明るくて、思わず天を仰いでしまった私です。←

Bの世界が孕んだ魅力が、皆様のもとに届くことを願って。



あーーーーー!!

今日は『ベイブレードバースト スパーキング』が最終話を迎えた日!!

見届けずして明日は迎えられない!!

ので!!

これから見ます!!

日々、いろんなことに、身も心も筆も追いつけていない私ですが、また綴りにきますね、此処に。