昨晩の番組の反響が本当に沢山きておりまして、有難く、一つ、ひとつ、拝見させて頂いております。


これは、作品を見て頂ける良い機会にもなるのではと思い、現在放送・配信されているもの、今後放送・配信される予定のものを書き連ねてみました。


現在放送されているものはもちろんなのですが、昨晩のような機会をいただけることで、これまで携わらせて頂いた作品も観て頂けるきっかけになればいいなと思いました。


ここでも、色んなところでも、お話させて頂いていることなのですが、大切な作品や役、お世話になった方々にお返ししていける、還元していけるようになりたくて。


そして、日々、真摯に向き合っていくことで、日頃、支えて下さる皆さんに「ああ、潘めぐみを好きになってよかった」と思ってもらえるような存在になりたい。


家族、友人、知人、お世話になっている方々、応援して下さる皆さんが誇れるような、自慢できるような、そんな自分に。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、各セクション五十音順に、ズザーッと並べてみましたので、作品が、役が、皆さんと素敵な出会いを果たせますように…


2021年以降(放送・配信中のもの、予定のもの含む)


🔹アニメーション


ULTRAMAN(シーズン2決定)/北斗星司・ACE


かいじゅうステップ/ケムちゃん


攻殻機動隊 SAC_2045(シーズン2決定)/江崎プリン


SHOW BY ROCK!!STARS!!/ダル太夫


デジモンアドベンチャー:/高石タケル


バック・アロウ/レン・シン


HUNTER×HUNTER(再放送)/ゴン=フリークス


フルーツバスケット/草摩紅葉


ベイブレードバースト スパーキング/虹龍ドラム


メガトン級ムサシ/早乙女萌々香


妖怪学園Y/アースウォーカー・芦矢ライムほか


ワールドトリガー/香取葉子


ONE PIECE/お玉




🔹劇場アニメーション


サイダーのように言葉が湧き上がる/ビーバー


しまじろう  そらとぶふね/リリィ




🔹特撮


ウルトラギャラクシーファイト/ソラ・ウルトラマンジャスティス

スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021/十六夜九衛門




🔹吹替えアニメ


スーパーヒーローガールズ/カーラ・ダンバース(スーパーガール)


パウ・パトロール/ケント


パンダのシズカ/マイケル


ボス・ベイビー(〜シーズン4/インタラクティブ)/ティム(ティモシー・レズリー・テンプルトン)


ワイルド・スピード スパイレーサー(〜シーズン3)/レイラ・グレイ




🔹吹替えドラマ

愛の不時着/ソ・ダン(ソ・ジヘ)


ヤング・シェルドン /シェルドン ・リー・クーパー(イアン・アーミテージ)


レギオン/シドニー・"シド"・バレット(レイチェル・ケラー)


ロック・アップ スペイン女子刑務所/リソス(エステファニア・カビラ)




一先ず、この辺りで。

ここまで読んで下さって有難うございました。

また随時更新していきますね!