皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、年始だからこそできることを、1月3日に親友たちと満喫してきました。

「三ヶ日にしたことは年内に繰り返す」というジンクスを、これまで自分の中に巡らさせてきたので、公私共に思いっきり充実させていこうという目論みのもと、この日は入れられるだけの予定を入れて…


まず、朝は早起きをして、一人映画。

今年の映画初めは、特別上映版『ワールドトリガー』2ndシーズン 。

いやはや、堪りませんでした。

大きなスクリーンで見る戦闘シーンは圧巻でしたし、とても贅沢なものがありました。

それから一度帰って大掃除の続き(まだやってる)をして…


午後は、親友SとウルトラヒーローズEXPOに。


バトルステージも本当に最高で。(またEXPOについては、別の記事に)

リブットさんは非常にジェントルでした。


そのあと親友Sと2人で、K-BOOKSのK-POP館に行き、買い物を済ませ、茶をしばき(言い方)、ARMY(バンタンのファンのこと)の親友Nと親友Hと合流して、再びK-BOOKSのK-POP館へ。(2度の訪問)


そして、本日の最終目的地、親友Hと親友Aと親友Kと合流して『HUNTER×HUNTER』✖︎ animate cafe☕︎ へ。


ということで

ゴンを推している、ゴンをしている人です。←

堂々と愉快でしょう。←

店内は、年明け3日目というタイミングでしたが、大盛況。

メニューもドリンクも、見て楽しい、食べて美味しいものばかり。

とても居心地の良い空間でした。

明日からのこともあるので、気兼ねなく皆さんに「是非行ってみて下さいね」とは言いづらい世の中ですが、気持ちとしては、お客さんのためにお店を開けて待っていてくれている方々のためを思うと…という思いもあって。

またそれぞれについて詳しく掘り下げていきたいなと思いつつ、取り急ぎ、書き連ねてみました。

2021年も、仕事と共に、出来る限りの推し事をしていきたいと心に誓った3日でした。

は!

そんな明日は『かいじゅうステップ』と『妖怪学園Y』の放送に、『パウパトロール』は新たなエピソードの放送開始と昨年の劇場版の拡大上映が全国の映画館でスタートします。『ベイブレードバースト スパーキング』の新年一発目の配信もありますし、新番に『バック・アロウ』とてんこ盛り。また出演情報もまとめますね。