年も明けて

2021年がやってきました。

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしょうか。

私は、大晦日に人生の大掃除をはじめました。

もう、1日で片付くなんて思っていないので()

ゆっくり年を越して

仕事初めまでに片付けようと取り掛かました。

しかしながら

BTS(バンタン)の所属する

Big Hitがカウントダウンライブがあったので

人生をかけた大掃除は一時中断。(ほるぅ…)

そんな感じです、私の人生。

気が赴くまま、本能のままに、ここまできました。(なに…)

片付けは、明日もできる。(大掃除の意味とは)

でもカウントダウンライブは

なんならマルチビューでみられるのは

今日しかない!!

ということで

ムラサキしました💜←

これを執筆する今も大掃除は現在進行形。

なのですが

『一年の計は元旦にあり』というじゃないですか。

だから「元旦にみんなに会えたら、今年はみんなに会えるのでは!?」

と思い立ったが吉日。

ゲリラですがインスタライブを配信しました。

こちら初めての試みで1月8日までの期間限定でアーカイブに残すことにしましたので、見られなかったよという方も、こちらを覗いて頂けましたら幸いです。


12月23日、27日に配信されたインスタライブは、これからも残しておく予定なので、宜しければそちらも。

『一年の計は元旦にあり』ということで、出来ることは、今日のうちにやっておきたくて、筆不精(というよりブログ不精)ながらも綴ってました。

昨年、有り難くも途切れることなく仕事をさせていただけたことで、続けていくことの大変さ、有難さ、大切さを、改めて実感したので。

こんな私ですが、皆さんの元気や笑顔、なんらかのきっかけになれるよう努めて参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

写真は、インスタにも載せた、おせち(のようなもの)!

日頃よりお世話になっている近所のレストランがお重箱に大好きなものを詰め込んで下さったんですよ。

素敵でしょう。



私は頂き物で出来ている!!!!(バーーーーーン)

この仕事、この命ですら、頂いたもの、ですからね。

そうして頂いてきたものに対してお返しできるような年にしていきたいと常日頃から思っています。

うん。

そんなこんなでどんなで

そうだね。

大掃除に戻ります!