本日より日本語吹替え版が配信されました!

当方、ソ・ジヘ演じるソ・ダンを吹替えさせて頂きました。

この愛の物語を、ここからまた沢山の方に観て頂ける。

今回の吹替え版の配信は、そんな機会になりうると思うので、携わらせて頂けて、心から光栄に思います。

私自身も愛して止まない作品なので、ここにまた一つ、夢を叶えることができました。

この春、まるで時が止まったかのような感覚に陥った時、この物語と出会い、この愛に幾度となく救われて…

こんな風に、誰かを愛して、愛されることができたなら、どれほど幸せだろう。

それは、恋人だけに限らず、家族、隣人、上司、部下、あるいは、未だ見ぬ、けれど、自分のために尽くしてくれていた人へのものでもあったり、、、。

自分以外の誰かの存在が、どれほど大切か。

今、こうした世の中の状況下で出会えたからこそ、より一層、自分にも深く刺さったのだと思います。

そして、人生を歩むことの、苦難、悲しみ、憎しみ、怒り、それを乗り越えた先にある喜び、愛おしさ、尊さ、そして、有難さ。

『愛の不時着』、まさに人生です。←

是非、一度、皆さんに観て頂けましたら幸いです。


写真は、沢城みゆきさんと。

最終話の収録を終えて、一枚。

どんなポーズかと悩んでいたら、みゆきさんが

「じゃあ、これ♡」

と、ハートを取り出してくれました。

キュンです!!!!!←

こんなご時世だけれど、掛け合えるところは、一緒に収録させていただいておりました。

事前に発表のあった吹替えキャストは以下の通りです!

ユン・セリ: 沢城みゆき
リ・ジョンヒョク: 日野聡
ク・スンジュン: 前野智昭
ソ・ダン: 潘めぐみ
チョ・チョルガン: 諏訪部順一

ほか共演者の皆様も、本当に素晴らしい先輩方ばかり。

掛け合わせていただいたところでは、やはりダンのお母さんと叔父さんが、ね、もう、強い。←

そんなこんなで・・・

吹替え版『愛の不時着』もどうぞ宜しくお願い致します!

そして、Happy Holidays!!ですね!!

【追伸】

『愛の不時着』と私を出逢わせてくれたのは、PREMIUM 3D STAGE『残響のテロル』でご一緒させて頂いた、かっちさんこと、井深克彦さんです。

かっちさんも本当に愛情深くて素晴らしい方。

この方の薦めがなかったら、おそらくこの夢に繋がることはなかったであろうと、そう思います。

テロルの舞台が4年以上前だから、そのときからのご縁と思うと、出会いというか縁というものの力を感じざるをえません。

ありがとうございます、かっちさん。

最後の最後に、今作に出演が決まった時、心から喜び、支えてくれた家族や友人たち、マネージャーをはじめとする事務所のスタッフ、そして、日頃から応援してくださっている皆さんに、心からの感謝を。