昨日、無事に公開初日を迎えることができました。

さっそくご来場いただいた方々をはじめ、これから見ようと思いを募らせて下さっている方々、ふりふらに思いを傾けて下さっている方々、本当にありがとうございます。

昨晩のインスタの投稿と重複してしまいますが、こうした状況の中でも、作品を完成させて下さって、劇場という環境で皆さんに観て頂けるということ、黒柳監督をはじめとするスタッフ・関係者の皆様に心から感謝を。







今回、舞台挨拶という形で、皆さんにお会いすることは叶わず残念でしたが、公開初日に合わせて、昨晩、特番が配信されました。

そうした機会を作ってくださったこともまた、本当にありがたいことだなと思います。

どうやらアーカイブも残っているようなので、是非、そちらでも楽しんで頂けると幸いです。

(作品を)思い、(たくさんの人に)思われて、(トークを)ふって、(話を)ふられてます。←

当たり前のことがそうじゃなくなって、思うようにいかなくなってしまったことも、この間(かん)にあった方もいると思います。

だけど、だからこそ気づけた、本当に大切なこと、というのもある気がしていて…。

友達と会ったり、家族と過ごしたり、大切な人に想いを伝えたり…

その有難さと尊さを、本作を通じて、改めて実感しました。

だからこそ、この時期に、皆さんにお届けできることに、とても意味を感じたんです。

私自身も、この仕事を通じて、皆さんと繋がることが、大切で、生きがいであるかを、改めて思い、知ることができました。

なので、是非、この物語を、劇場で体感してもらえたら幸いです。

皆さんにとって、返ってくるものが、巡っていくものがあると、そう思うので。

私も今一度、お客さんが劇場にいる環境で、お客さんと同じ方向を見て、この物語を見つめたいと思います。









View this post on Instagram

🌸『思い、思われ、ふり、ふられ』🌸 . ついに本日公開初日を迎えることができました。 . さっそくご来場いただいた皆様、これから見るよ、見たいよ、気になるよと、ふりふらのことを思って下さっているすべての方々、本当に有難うございます。 . この状況下でも、作品を完成させ、劇場という環境で、皆さんに見て頂けるということ、それに尽力をして下さった、黒柳監督をはじめとするスタッフ・関係者の皆様に、心から感謝を伝えたいです。 . 公開初日だったのに、最小限のことしかできなかった1日が悔しかったんだけど、本当に、ほんとうに、この作品を、たくさんの人に届けられたらと思っております。 . 当たり前だったことが、そうじゃなくなった、いまだからこそ、です。 . 思うこと、伝えること、やりたいこと、なりたいもの、本当に自分は何がしたいのか。 . 過去、現在、未来の皆さんに巡っていくものがあるんじゃないかなって、そう信じながら・・・。 . 最後は、それを生み出してこられた咲坂先生に、ありがとうございますと、伝えたいです。

A post shared by ꧁ 潘 めぐみ ꕥ 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚 ℍ𝕒𝕟 ꧂ (@han_meg_han) on