どうも、ジャンプおばさんです。


水曜日に出現しがちなのですが

今週は、今日は、この日に買うと決めていた!

ワンピースの日 !!

ということで

本日『ONE PIECE』が23周年を迎えました!

どんどんぱふぱふー!

小学生の時に出逢って

日曜日はテレビの前で

鼻水垂らしてボロボロ泣いて

忘れちゃいけない大切なものを

たくさん教えてもらって

幾度となく心奮わせられて。

義理とか人情とか

縁とか運命とか

そういうの

信じさせてくれた。

仕事として携わるまでは

公言しないぞと

謎の意地を張ってたけど(笑)

こうしてワノ国でルフィたちと

巡り逢うことができました。

お玉として。

彼女は、エースを、そして、ルフィをずっと待っていたのかもしれないね。

人生という航海。

これまでのご縁を"ひとつなぎ"に。

巡り逢えたことに、感謝して…。

『ONE PIECE』の23周年、おめでとうございます!!








それにつきましては、下記のインスタのアカウントで綴らせていただきましたので、是非に!

View this post on Instagram

📣 ONE PIECEのLINEスタンプ発売 📣 . この度、LINEのクリエイターズスタンプより『ONE PIECE 全アニキに捧ぐ お玉のスタンプ』をリリースさせて頂きました‼️ . 有難きご縁のもと #ワンピースLINEスタンプ の企画にお声掛け頂き、作成させて頂きました。 . 送り手にとっても、受け取り手にとっても、使いやすいスタンプを目指して作りました。 . セリフのチョイス、デザイン、表情のバリエーション、出来上がったあとには、スタンプのタイトル、説明書き、アイコンとなるスタンプ選び、©︎について、などなど、普段何気なく購入して使っているLINEスタンプの奥深いこと。 . 一つずつ、ご指導を賜りながら、作らせて頂きました。 . 無事にリリースされて、たくさんの方々からダウンロードのご報告をいただいております。 . 本当に、ありがとうございます‼️ . そして、関係者各位の皆様に、心から感謝を‼️ . 本日だけでも800種類ものスタンプがリリースされているそうです!(尾田先生情報) . 『ONE PIECE』の名の下に、たくさんの方々が描かれた愛情いっぱいのスタンプたち。 . 是非、チェックして見て下さい👀✨ .

A post shared by ꧁ 潘 めぐみ ꕥ 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚 ℍ𝕒𝕟 ꧂ (@han_meg_han) on



友人、知人、お世話になっている方々からも、ダウンロードしたよという報告を、たくさん受けています!(すみません、むしろ贈るべきだった😂)

もしゲットされた方がいましたら、コメントやインスタのDMなどで教えて下さい!

励みになります!