6月3日(水)21:30〜
バースデーインスタライブを配信することが
決定致しました🥳

(潘めぐみのInstagramは、こちらから)

誕生日当日にインスタライブをするのは
今回が初めての試み!

今のところ日付が変わる直前まで配信予定ですが
Instagramの配信機能自体
1時間が限界なため途中休憩を挟みます!

開始時間ですが
ストーリーの方でアンケートを取った結果
21時と22時が同率だったので
間を取ってみました。

それ以前の時間をご希望だった方
そもそもこの日都合がつかない方には
本当に申し訳ないなと思いながら、 
この日はすみません、誕生日なんd(ry

でもいつかみんなが
一度はこのインスタライブを見られるように
配信は続けていくつもりなので
よろしくお願いしますね。

Instagramのストーリー機能を駆使しまして
当日までにお祝いのメッセージも
随時募集しておりますので
もし宜しければ
そちらでも想いを届けてあげて下さい!

そして
インスタライブの内容ですが・・・

当日、私はお酒を呑みます!←

以前のリクエストにもあった
みんなとの乾杯をね
この日にしたかったんですよ。

もちろんソフトドリンクでも
カレーでも
ナンでも大丈夫です✌️
(カレーを飲み物扱いした上に、なんでものとナンとカレーをかけていr(ry…🍛)

またライブ配信中は
『あつまれ どうぶつの森』の島を
開放する予定です。

島へのプレゼントも大歓迎でs(ry

と言いつつ、あつ森をプレイしていない人がいることも重々承知しております。

その方々にも楽しんで頂けるように
当日は事前に撮ったお写真を見せながら
お話できたらと…。
(権利上の問題で
インスタライブの実況はできないためです。)

これまでに頂いてきた質問やリクエストなどに応えられたらと思っていますし
なんせ日付が変わるまで
たっぷり時間はあるからね
ゆっくり、じっくり
お祝いされたいと思います。