インスタライブ#01 を終えて・・・

感謝の気持ちを込めて

動画をアップしてみました。

本当に、昨晩は遅くまで沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。


インスタライブについては、アーカイブに残すつもりはありません・・・

でしたが!

初回だけ、無事保存できた後編の後半をあげてみました。

明日にはダイジェストのように編集してアップし直すので、見られるのは、今、だけ!

その瞬間を大切にしたいからこその判断です。

インスタライブは、今回だけではありませんので、皆さんが観られるときに、気兼ねない感じで、参加してもらえたら嬉しいです。

一つの質問に対して、お話しできることが、本当にたくさんありすぎるので🤣

あまり多くの質問に触れられなかったのですが、今度は、30分なら30分で前半をフリートーク、後半を一問一答にして、より多くのコメントや質問に触れていくスタイルでいこうかな❓

うん❗️

また配信させて頂きますので、一緒におしゃべりしましょう✌️


追伸:みんなのおススメのおやつもありがとう👏

後ほど一つずつ調べながら
至福のときに想像を巡らせます👏