劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』


みんなは、もう観たかな?


『ONE PIECE』の20周年を彩る


最高の宴が此処に。


これだけの登場人物とストーリーを詰め込んで


こんなにドラマチックに描かれて


それを尚且つ101分におさめるなんて…


圧巻です。




ありったけを散りばめて


すべて救って離さない


ワンピースの、ルフィの、志が、どーん!




ネタバレしないように一つだけ言うとね。


エンドロールの後までがスタンピード。


おうちに帰るまでがスタンピード。




観に行く寸前まで

アニキ(ルフィこと真弓さん)と

連絡をしていて

観終わったあとも

興奮のままに連絡しました。笑




大塚隆史監督だし

キャラデザは佐藤雅将さんで

もう「クソお世話になりました !」でした!

(プ●キュア的な意味で)




そ・し・て‼️


フランキー役の矢尾一樹さんの番組

『矢尾ちゃんの部屋』

生出演させて頂くこととなりました‼️


なんたる光栄‼️


矢尾さんとは

デビュー作の『HUNTER×HUNTER』で

ご一緒させて頂き

その後も

吹替えの現場なとでご一緒させて頂いたり

大変お世話になっております‼️


そんな中『ONE PIECE』で再会‼️


今回、有難くも番組のオファーを頂きました✨


なんたる光栄‼️


ここだけの話や

ここだけの秘蔵写真なども

ある❓やも❓


来月をお楽しみに、でやんす‼️