ということで…

まずはこちらの第1話をどうぞ。←


皆さん、もうチェックして下さいましたか?
『ベイブレードバーストGT』!

今回から配信という形のみで、1話13分程いう新たな試みでスタートした本作。

30分に比べたら、短く感じるかもしれませんが、もうね13分の中に、しっかり起承転結があって、ベイバトルもあって、30分に負けないくらいエネルギッシュです。


演じさせて頂いている虹龍ドラムも、とっても元気で、いつも全力で、表情も豊かで…演じながらも元気をもらってます‼️

ベイブレードも今年で20周年を迎えるそうで…ガチでベイブレード世代なんですよ。

爆転シリーズを見て、夢追いかけて、戦い続けてましたから。

愛と勇気と友情。

このブレードは俺の分身。

力の限り 燃えろ まわr(ry←

名曲ですよね『Fighting Sprits -Song for Bayblade-』。←

そんな私もお仕事をさせて頂く中で、初めてベイブレードに携わらせて頂いたのが『メタルファイトベイブレード ZERO-G』。グリフォン使いの獅々谷鷹ノ助。


デビューして間もない頃でした。

(この色紙は、当時から作画を担当されている、牧内ももこさんから頂いたもの❗️)

それから、6年越しに『ベイブレードバースト 超ゼツ』に、ファイ&ハーツの幼少期として、1話だけ出演させて頂いて…

まさか、そこからオーディションにお声掛け頂いて、ドラムとして携わらせて頂けるなんて…

なんて…

夢のような

現実なんだ…ッ‼️←

メタルファイトシリーズからお世話になっている方々もいらっしゃって…

「おかえりなさい」

と言ってもらえたとき、本当に嬉しくて…



長森さーーーーーん‼️😭😭😭←

「おかえりなさい」と言って下さった方のうちの一人。

もう‼️なんだか‼️胸がいっぱいで…

ガチ❗️

ガチ❗️

ガチンコだーーーッ‼️

あの頃から少しずつ経験を積んできたもの、あの頃より少しでも刻んで来られたものもあると思うんです。

だからこそ、今の自分の持てるものすべて、いや、限界を超えて、お世話になってきた方々に、そして、子供の頃から触れてきたベイブレードに、微力ながらも還元していきたいと、心に誓って…。


そうそう、本編の配信が始まる前に先月の『Anime Japan 2019』と同日、同じ会場で開催されていた『ファミリーアニメフェスタ2019』にベイブレードのブースがあるとのことだったので訪ねてみたら…


たくさんの子供たちがベイバトルをしていて…

もうね、醍醐味ですよね、お仕事をしている上での。

「ああ、この子たちがベイブレードで遊んでくれて、見てくれるんだ。頑張ろうって。」

だからね、出来うる限り、駆けつけたいと、覗いておきたいと思うんですよ、こういうとき、こういう場所に。

居ても立っても居られず、高まった想いを、番組のグループラインに投下してしまったよね。←



そんなこんなで、第1話が配信されて一週間が経ちましたが…



有難いことに、たくさん観て頂けたようで…有難うございます…ありがとうございます‼️

これからもめぇいっぱい盛り上げていけるように…


相棒のドラゴンと一緒に、ガチで決めるぜ‼️



ということで…






第2話も宜しく頼むぜ‼️👍←