遂に…

ついに…

本日よりNetflixにて世界中に向けて配信が開始された、アニメ『ULTRAMAN』‼️



このときを心から待ち望んでおりました。

昨日は、その配信前夜に、東京・丸の内ピカデリーにてワールドプレミアが開催され、神山健治監督、荒牧伸志監督、江口拓也さん、諸星すみれさん、白石稔さん、そして…


ULTRAMANのスーツを身に纏った木村良平さんと共に登壇させて頂きました‼️

およそ50年続くウルトラマンの歴史の中でも、スーツを纏ったまま素顔を見せたヒーローは初めてなのでは❓

そう、一昨日のエジソンにお邪魔させて頂いたときに話題にあがったサプライズとは、このことだったのです。

「ウルトラマン史上、初めてのことが起きる」

いやはや…

めちゃくちゃかっこいいでしょ❓

初お披露目されたその姿に、場内は興奮に包まれておりました。

劇場には、本当に沢山のお客様にご来場いただきました。

配信の方では、世界中の皆様に見守っていただきました。

本当に、ほんとうに、ありがとうございました。

ステージから見る景色は、それはもう絶景で。

たくさんの光-オーディエンス-に包まれて、今、此処に新時代-ニューヒーロー-が誕生したのだと思うと、感無量です。



そんなワールドプレミアの模様は、こちら、ペリスコープでも1週間限定で配信されていますので、会場に来られなかった方も、ライブ配信を見逃してしまった方も、是非、チェックしてみて下さい‼️

いやはや…

モーションコミックスの第1話のとき、進次郎の子供時代を演じさせていただいたのが、5年ほど前。

今でこそ、円谷さんと沢山お仕事させて頂いていますが、私自身、初めてウルトラマンにまつわるお仕事をさせて頂いた作品。

のちに、ULTRAMANとになって戦う運命を担った少年の、大切な子供時代。
そこでもう、ある種「ウルトラマンになりたい」という夢は、成就していたのかもしれません。

けれど、その後、ご縁あって北斗星司を演じさせて頂くことになり、ACEとして…

そうして、歳月を重ねて、アニメ化にまで到達した…

大好きなウルトラマンが『ULTRAMAN』として、世界に羽ばたく、この瞬間、この場に立ち会えたこと、本当に誇りに思います。

そして、今、日本のトレンド一位ですよ…。

新元号が発表された、今日の、この日に…。

僕たちは、ウルトラマンになったんだ…。

あゝ、なんだか、人生のご褒美を頂いてしまった気分です…。

『ULTRAMAN』見たさに、家路を急ぐ中。

これまでを思い返して

いままでのこと、すべてに感謝しながら…


朝日新聞を買い

宇宙船を買い

フィギュア王を買い

月刊ヒーローズを買って…


ウルトラタダイマン‼️

さぁ、腰を据えて、見るますか‼️

今夜は、ウルトラオールナイトマンだ‼️←
そんな今日は、仕事の前に…


もう一人のペガである丸田聡美さんと『劇場版 ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』を観てきました。


へへへ。

券売機の画面でも、上映前のスポットも、大きなスクリーンで流れていましたよ『ULTRAMAN』‼️


昨日、いただいた楽屋花と。

赤、青、白、美しいウルトラカラーの花の中心に、ACEの、北斗星司のフィギュアーツ。

愛情たっぷり。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

彼もまた、ACEとして、みんなの英雄に、南夕子のヒーローに、なれたらいいな。

🌐 🌐 🌐


🌐 🌐 🌐