『ファイトリーグ ギア・ガジェット・ジェネレータズ』


ついに❗️


明日❗️


2月14日(木)20時〜

XFLAGアニメ公式YouTubeチャンネル(無料)

配信開始❗️


#1「アジャスト・レンチ」


サブタイトルにもなっている

主人公アジャスト・レンチを

演じさせて頂きます。


元気いっぱいで

負けん気強くて突っ走ったら

真っしぐら。


だけど

仲間想いのアツい女の子です。


特撮?というか?スーパーロボット?が

大好きなんですよ。


ガンガンシンパシー感じちゃうわ。


物語も、日曜の朝、あるいは、平日の夕方を感じさせる王道感があるんですよ。


本当に清々しいくらい

気持ちの良い作品なので

演じさせて頂きながらも

元気をもらったりしています。


『ファイトリーグ』


ゲームの開発の皆さんも

アニメの座組も

本当にキャラクター愛が強くて。

思いやりの深い

素敵なチームなんですよ。


そんなあったかいもんとアツいもんがね

今回アニメ化に伴いね

ガンガン惜しみなく注がれているような

そんな気がするんですよ。


なので

幅広い層の方に観て頂けますように…


アニメを観て頂けた方には

ゲームにも触れて頂けますように…


どうぞ宜しくお願い致します❗️


そして❗️



そんな本家大元のアプリゲーム

「ファイトリーグ」に

アニメのチーム「ボルテックス」が参戦決定❗️


アプリゲーム公式HPの「ファイター」のページ

ボイスサンプルも聞けちゃいます❗️


ゲームのレンチもアニメのレンチも

是非ゲットして楽しんで下さいね❗️


更には❗️




アニメサイドストーリー 第0話が

ゲームの方で楽しめちゃうんです❗️


ゲームとアニメの連携-チェイン-が強い❗️

なんだかそれがとっても嬉しい❗️


一緒にガンガン盛り上がろう❗️


合言葉は「締まっていくよ❗️」



写真は、昨年のジャンフェスにて。
さて、私はどこにいるでしょう。