本日は、ウルトラなお仕事でした。


店舗では売り切れ御免状態で

なくなく手に入れることができなかった

ペガのソフビでしたが…


なんと


円谷さんが

タグ付き保存用と

ブンドドする用と下さいました❗️


はわわ…っ❗️(嬉しい悲鳴)


いつも、いつも、ありがとうございます‼️


ペガのソフビ

たくさんの方のもとに届いているみたいで

とても嬉しいです❗️



そんなペガのソフビ
本当にクオリティが高くてですね。



この顔から首
背中から腰にかけての曲線


そして
この背中の造形美。


そしてポケットの細部に


ベルトの柄から配色と
細部に至るまで塗装が施されていて。


ありがたやぁ…ありがたやぁ…。


一年待った甲斐、以上のものが、ありました


ずっと夢だったんですよね。


演じさせて頂いたキャラクターのソフビ化。


EXシリーズということもあって

期間限定ではありますが

このペガのソフビは

皆さんの愛情の結晶だと思っておりますので

より多くの方々に

お手にとって頂けましたら幸いです。



そんなこんなで
我が家にもう一人ペガが増えました❗️

テレビの前はダークゾーン ‼️🤣

ソフビ以外は
ウルトラを愛する方々が
ワンフェスに向けて
作ってくださったものなんです。

そんなワンフェスに
今年はアニメ『ULTRAMANのステージで
お邪魔させて頂くことになりました。

会場も見て回れるといいなぁ…
ペガを作って下さった方々にも
ご挨拶できるといいなぁ…

って…‼️

もう来週ですね…⁉️

🧩ワンダーフェスティバル2019[冬]🧩


⏰2月10日(日) 11:00〜

アニメ『ULTRAMAN』スペシャルステージ


詳細はコトブキヤのHPにてご確認ください❗️


もしかして北斗星司役として

直接皆さんにお会いできる

初めての機会になるのではないでしょうか。


是非、皆さん、会場に遊びに来て下さいね❗️


2月にも突入し
アニメ『ULTRAMAN』も
4月1日の配信開始まで
あと2ヶ月を切ったのですね。


  
それに先駆けて
次々に情報も解禁されていて…


ぶった斬ってる…‼️

くううう‼️

惚れ惚れする…‼️

配信が待ち遠しいです‼️

💬 Twitter 💬


📸 Instagram 📸