📣‼️本日解禁‼️📣



ヒミツキチづくりRPG

🛠『ニンジャボックス』🛠




本作にて

ヒロト役を演じさせて頂くことになりました‼️


バンダイナムコエンターテインメントの

完全新作プロジェクト‼️


ニンテンドースイッチで遊べる

トンデモねぇゲームです‼️




トンカチ役の #加藤英美里 さんと

掛け合いをさせて頂いた

新たなPVが公開中です‼️


ご覧の通り

トンデモなく賑やかなで

ドキドキわくわくする世界観に‼️


笑ったり、泣いたり、ツッコミしたり

ヒロトを演じていると

トンカチたちと掛け合っていると

明るく元気な気持ちになってくるんですよ‼️


子供の頃

ヒミツキチづくり

憧れてたなぁ


大人になった今でも

想い馳せてます

ヒミツキチづくり


本作では

どのくらいの規模のヒミツキチが

実際に作れるのか

想像はしていたんですけど…



⁉️



⁉️


大きくない⁉️🤣


トンカチやヒロトたちが作るくらいだから

四畳半くらいのヒミツキチを

想像していたんですけど…


夢は大きく持たなくちゃな…‼️


そう思いました。


いやはや

しかしながら


やっと云えたーーー‼️


ずっと伝えたかったんです。


新しいことがはじまるときの

このドキドキやワクワク‼️


それを皆さんにお届けできる日を

楽しみにしていました‼️


たくさんのお友達に

触れてもらえたら嬉しいです。


そんなこんなどんなで…


2019年は

トンデモねぇーことが起きる予感‼️


『ニンジャボックス』


続報をお楽しみに‼️