先週末は
ジャンプフェスタ2019でした!

ジャンフェス
子供の頃から通っていた
この幕張メッセ。

声のお仕事はじめて以降は
何気なく皆勤賞だったりします。
ありがたやぁ。

数々の作品と役
生み出す皆さんと
そして
支えてくださる皆さんと
向き合うことのできる大切な場所。


今年は
昨年に引き続き
スクエア・エニックスブースの
『ドラゴンクエスト ライバルズ』のステージにて
お世話になりました!

一周年を迎え
さらにパワーアップした
『ドラゴンクエスト ライバルズ』!

今年もたくさんの
スペシャルな発表がありました!
ユーザーの皆様が
より楽しめるような
プレゼントが盛りだくさん!

これからはじめる方にとっても
嬉しいキャンペーンや
初心者の方にも優しい
新たなバトルシステムが導入されたりと
開発や運営の皆さんの寄り添いが
本当に有難い限りでして。

詳細は
Twitter公式アカウントを
チェックしてみて下さいね!


そうそう
ステージ移動の最中に
ばったり茉莉也に会ったの!

すごく嬉しくて
思いの丈が溢れたところで
不意の一枚。笑

やすもっさんがチャーミングすぎて良きです。笑

こうなんていうんでしょう
ジャンフェスって
忘年会のような雰囲気があるというか。

共演者の方々や
お世話になった方々に
お会いできる機会でもあるので

「今年もお世話になりました!」
「お久しぶりですね!」
「わーーーー!」

あ、最後のはアレです、えっと

すれ違い様の叫び

(笑)

だからこそ
お世話になっているところには
立ち寄りたいというか。

お客さんの反応も直に感じられるし。



来年から配信される
『ファイトリーグ ギア・ガジェット・ジェネレーター』
第1話の先行上映の様子を
影から見守っておりました!

ブースには
美麗なレンチたちと
『ファイトリーグ』に触れにきてくださった
たくさんのお客さんが。
ありがたやぁ。

そうそう
本作は12月30日23時から
TOKYO MXにて特番が放送されます!
こちらでは第2話まで見られちゃいますよ!
番組のナビゲーターとして
私も出演させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!



それから
『ブラッククローバー』!!


今年は本作にカホノとして携わらせて頂き
本当に素敵な出会いと発見がありました。

彼女として歌う機会も頂き
たくさんの反響が。

ありがたやぁ。

そういえば
今週が年内ラストの放送だったのかな?

また来年も彼女を通じて
みんなに会えるといいなぁ。

年内ラストと言えば…

原作が完結した『東京喰種』シリーズ
アニメの方もフィナーレを迎えたのでした。




あらゆる関係者の皆様からの
メッセージ色紙が展示されていました。
こちら、わたくしめも寄稿させて頂きました。
直筆ということもあり
その人、その人の、字やイラストを
初めてみるという方もいて
一つ、ひとつに
胸がいっぱいになりました。

掘ちえとして携わらせて頂けたこと
改めて感謝した一日でした。

残念ながらお写真を撮ることが
できなかったのですが
原作の石田スイ先生をはじめ
喰種に携わられたすべての方々
本当に、ほんとうにお疲れ様でした。



こちらは
写真をおさめそびれてしまったのですが
『キャプテン翼』!!

フォトスポットが
いつも最高の雰囲気を醸し出しているんですよ。

スカイラブハリケーーーーン!!


スカイラブハリケーン封じ!!笑

オンエアも丁度
立花兄弟のスカイラブハリケーン
初出後だったので
とてもタイムリーでした。

オンエアは来年も続いていきます!
どうぞ宜しくお願い致します!



そして『双星の陰陽師』!
会場で双星チームの皆さんにお会いしまして
その流れでステージを後ろからこっそり
覗かせていただいておりました!

来年は「再戦」と「再会」の年だそうです。

後日にですね
マネージャーさんが
一足先に再会させてくれました。

会場で配っていたらしいの。
去年は確かろくろだった。
今年は、ろくろと紅緒。
『双星の陰陽師』。

最高か。

いつか「演じる」ことを通じても
紅緒と再会できたらいいな。
心待ちにしております。

そして、最後は…


子供の頃
此処へ連れてきてくれた
そして
大人になって再び
私を此処へ連れてきてくれた
この作品

『HUNTER×HUNTER』

これで締めたいと思います。

会場に来られなかった方々に
お裾分けくりすます。

へへへ。