只今絶賛公開中


本作に
玉蘭役として
携わらせて頂いております!


幼い頃から
今も変わらず
心を育ててもらっている
『クレヨンしんちゃん』

その奥深い世界に携わらせて頂ける喜びたるや

感謝と誇りを持って
収録に挑みました

今回
しんちゃんたちに
ランとして出会って
たくさんの大切なものを
受け取ったんです

それは
ランにとっても
私自身にとっても
大切なもの

ここでも綴らせてもらったことあったかな
いまの自分にとって
必要なことを
作品が、役が、人が、教えてくれる

そんな瞬間があるって

まさに、今回、それで

うん

つまり

何が言いたいかっていうと

しんちゃん、最強だなって

え、尻滅裂?

あ、支離滅裂?

ワーハッハッハッハッハー!

うん

なんていうか

しんちゃんは
私の知る限り最強の5歳児なんですよ
ランにとっても、私にとっても
最強のヒーロー

やわらかくて
すべてを包み込んでしまうような
あの包容力
なんなんだろうね
包子かな



この包子は




ここで食べられます!

店内は
やわらかいパステルカラーで
しんちゃんをはじめ
カスカベ防衛隊のみんなに
ランも一緒

映画を観てから
この場所にくると
グッとくるものがありますな

そして
お店の中を流れるのは
歴代の主題歌
しんちゃんファンには堪らない空間に



そして
劇中に出てくる
『やみつき!ブラックパンダラーメン』!
やみつきになる美味しさです!



それから
イートインだけでなく
包子のように
お持ち帰りできるメニューも!

みんなも

「来れば?」

この日は
表参道店にお邪魔したのですが
近くのキディランドでは
野原飯店のグッズや
オフィシャルグッズも並んでいました!


野原飯店の店舗や開催期間などの詳細は
ホームページまたは公式Twitterをチェック!

ちなみに
グッズのお買い上げ
フードやドリンクの注文が
1500円以上の方には
オリジナル2.5次元フィギュアがもらえます!

そんな私の一発目は

しんちゃんが出ました!

引きが強いゾ!

おっと
包子から話題がそれてしまったので
本筋に戻すと

しんちゃん、最強っていう話です。

ひろし、みさえ、ひまわり

野原家は最強の家族だし

しんちゃんをはじめとする

風間くん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃん

カスカベ防衛隊だって最強の防衛隊だし

うん

今回の映画でいうと

マサオくんね

ほんとうに大活躍だから観て欲しい

彼は
カスカベ防衛隊の中でも
自分に寄せて考えることのできる
キャラクターというか

平凡なんだけど
それ故に
きっと誰もがもっている内面性を
閉じ込めた存在なんじゃないかなって

そんなマサオくんの背中がね
いつもより大きく見えるから
今回の映画は


だって
おにぎりだから

しんちゃんのオフィシャルショップで
キャンペーンやってたくらい
マサオくん推しだから

うん


しんちゃんは

もはや

殿堂入りよ

うん

なんだか

その話もしたかったんですけど

想定していた以上に
想いが溢れてきてしまって
長くなっちゃったから

あそこでつぶやきつつ
ここには、また後日、綴るゾ。

{AA6A1525-D012-4970-8E50-A5B5A89BFBE9}

しんちゃんとの友情濃いめな写真を添えて…

再见!