ハピネスチャージプリキュア!






{DD73CC65-C98C-4D3E-A2F6-CB9AFCE7C235}



写真に写っているのは3人だけど4人での参加!

いおなー!フォーチュン!はるちゃーーーん!



久しぶりの再会。

演じるのは、2年ぶりになるのかな?



『ハピネスチャージプリキュア!』として
皆さんと再会できることが
すごごごーく嬉しくて。



あ、ええ、もちろん、ひめ語録も炸裂です。笑



そうそう
もうすでに皆さんからの反響がありまして…



最近ね
アメブロでも
ツイッターでも
皆さんからのコメントはもちろんのこと
親御さんからのコメントも増えていて
それがとても有り難いと感じているのです。

誰かにとっての初めてのプリキュアになれたり
家族で一緒になって見てもらえたり
少しでも何かのきっかけになれる。

こんなに嬉しいことはありません。

そんなプリキュアも今年で15周年。

5歳だった子が20歳になるのか。

感慨深さと共に、月日の流れを感じますね。

私が携わらせて頂いた
『ハピネスチャージプリキュア!』も
1年というゴールに向かって
一丸となって走り続けました。

終盤に近づくにつれ
残りの話数を噛み締めながら
全身全霊で想いを込めて

最終回を迎える
というのは
寂しいけれど
これからも彼女たちの日常は
続いていくだろうし
この『プリキュア』というシリーズが
続いていくという希望があったから

それってすごいことだと思うんです。

有難いことに
これまでに携わらせて頂いている作品も
シリーズとして
長く愛され続けているものが多くて。


「続けていく」ということの大切さ。



この仕事をさせて頂いて
まだ10年にも満たないけれど
日々、感じていること。



だけど、それと同時に



「続けていく」ということの大変さ。



というのも、感じるわけで。

最近、そうした節目に立ち会う機会が多くて。

もちろん、寂しさを感じることもあるけれど

10年、20年と、
このさきもずっと
シリーズとして続いていくことであったり

この世の中に
誰かの思い出の中に
作品が残り続けていくように

携わらせて頂いた作品に
演じさせて頂いた役に
お世話になった人たちに
お返しできるように

自分自身が
この仕事を続けていって
大きくなっていなくてはなと思うわけです。

そう思えるようになったのも
最近のこと。

なので

まずは

『プリキュアつながるぱずるん』
✴︎ 公式HP ✴︎
✴︎ 公式Twitter ✴︎

どうぞ宜しくお願い致します。

締め方
下手くそか
( ᐛ )