今週もご視聴ありがとうございました。

いやはや、モア、帰ってきてくれて、本当によかった。

{EDA05225-B5B3-4641-9BD3-0223EAC6B3EE}


愛崎モア役の長谷川眞優さんとは、今年のウルフェスで一緒に回らせて頂いて、その前後では、撮影現場にお邪魔したり、アフレコで一緒になってご飯に行ったりと、なにかとお会いできる機会が続いて…写真は、眞優さんのお母様が撮ってくださいました。

眞優さんも、モアのように、天真爛漫で、表情豊かで、陽だまりのような、素敵な女性です。

前回のお話から、ようやくペガもモアに会うことができたので、これから絡みもあるかも?

まだチェックできていないよ、という方は、今日から一週間限定で無料公開されている見逃し配信を、是非、チェックしてみて下さいね。



ペガのアクションファイルも宜しくです。



今週は「コークスリュージャミング」だよ!

ギューングルグルグルゥ〜!!←

そんなペガですが、この度、すかがわ市 M78 光の町の住民になりました!

というのも…



以前、友人が、円谷英二さんの故郷である、須賀川市の写真を送ってきてくれたときのこと、つぶやかせていただいたのですが…

{0F299873-0ACA-4D23-AC55-1899E2F2FFC3}

友人と、その子のお母さんが、住民票をとってきてくれました。

なんてありがたいのだろう。

そんな友人も、住民になっていて、ほっこり。

どうやらご近所さんみたいです。

{0EA00171-1318-4BF2-B3D1-4B930A4D5B57}

特典のファイルもくれました。

{41777EE9-3F88-40C5-BA81-07070BB73C52}

デフォルメされた父が最高に可愛い。←

{A4F888D9-F6E7-4CCD-9F73-FADBE4AEC90A}

こうした冊子もついてきて

中は絵本のようになっていたり

{FFF4BB71-8EE9-4072-8422-4290229E22CB}

こんなスペースもあって

とても心が温まる一冊になっていました。

{9FA5E0BD-826D-4920-A199-D3DC2F2B4064}

それからボータンのクラフトも。

まだ作れていないのですが、後日、切り取って、山折り、谷折りして、作ります。

{F5C8BACB-C0AC-433A-8C1F-7536BFB9E21D}

それから、その友人とお母さんが選んでくれたお土産。

この一文に、この円谷印。


ウルトラマン…!!

の、りんごジュース。

須賀川市は、りんごの生産でも有名なのだそう。

友人とお母さんのお心遣いに、ウルトラカンシャマン。←


{9E3DF1D3-9B40-4247-8BF8-4FE568BD4496}

なんとなく向かい合わせてみた。

まだ勿体無くて飲めてないけど

いま冷蔵庫の中で

キンキンに冷やしてあります。

いつかのご褒美に飲もうと思いまして。

須賀川市を味わいたいと思います。

そうそう、須賀川市といえば、福島県ですが…

現在、福島では、スタンプラリーが開催されているんですね。

{B63719C8-B513-44EC-BFF8-0FB998A77595}

フライヤーには、月刊ヒーローズにて連載中の『ULTRAMAN』にて作画を担当されている下口智裕先生が描かれたイラストが!

こちらのフライヤーですが、実は先日、怪獣酒場 新橋蒸留所にお邪魔させて頂いたときに、拝借したもので…

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on




はい。

ちゃっかり堪能してきちゃいました。

この日は、ダークゾーンからの来店ということで、ジャミラさんをはじめ店員の方々には、お許しを頂きました。

店員の方々には、大変、温かなお心遣いを頂きまして…。

ありがたやぁ…。

ありがたやぁ…。

この日、一緒に飲みに行ったのは…

今年のウルフェスで13年ぶりに再会した中学生の同級生と、その嫁さんと…!

この再会をきっかけに、先日、念願の怪獣酒場での飲み会が実現したのです。

{2B4BAD91-F362-40A4-8169-95E3AB6C4C2C}

ウルトラマンのジョッキで飲む生ビールは、最高でした。

{88E1B2A2-CD33-4A11-A875-F2DDFC2E31B0}

カクテルも!

{5EB13AD2-D3EB-4478-A12F-B481997560E5}

ハロウィンということで、店内は、なんと陛下のフラッグが!

どうやら、怪獣酒場のハロウィンは、ベリアルさん主催のようです。

もしかしたら、怪獣酒場で陛下にあえるかも…!?

川崎には、スケジュールが出ているそうなので、是非、この日を狙って来店してみては…?

{38274E89-1894-4BDE-B29C-35635DC4D0C4}

陛下のもと、店内もハロウィン仕様に。

このプロデュースを陛下がされたのだと思うと、愛おしいな。←

{B80CF987-DC44-4135-B38D-1667B26764A1}

皆さんも、是非、怪獣酒場、行ってみてくださいね!

ウルトラに囲まれる日々、私は、最高に幸せです。