2周年を迎え


映画も公開されて


3年目に突入


TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』


それを記念して、現場では、サプライズが!


実はね、アフレコが記念すべき話数に突入しまして。


そのときにキャスト陣から感謝の気持ちを込めて


寄せ書きをお渡ししたんですよ。


そしたら


なんと


{747AC2A1-96C6-4D40-B76C-1B85A1CC71A2}


アニメーターさんから素敵なイラスト!


{60A37F84-1530-423A-87B8-D16B86F80C08}


それから


{3BB6EB69-37D8-4244-BB94-12B83E51283C}

みんなが大集合したケーキ!


{E7A3CDB1-1587-4912-B1CC-3F01F3A721C6}

上から覗くと「cocotama」の文字!


{A02729FD-F72B-48B2-976B-BEBF19124BE1}


そして、ラキたまとメロリーが


アフレコスタジオに来てくれました!


みんなで記念撮影をしたのは、ヒミツのお話。




はぁ




しあわせのため息、お裾分けするね。




いやはや、それもこれも、すべては日頃よりここたまたちを大切に、愛情を注いで下さっている、たくさんのおともだちと、そんなここたまを生み出し、作り、届けて下さる方々のおかげです。


本当にありがとうございます。


その一歩として、いつも一緒にものづくりをして下さっている皆さんに感謝の気持ちをと思ったのに、とびっきりのサプライズを企画して下さって。


本当にありがとうございます。


これからも、たくさんのおともだちの笑顔のため、ここたま活動、頑張ります。


でも、もし一人前になったら、ぼくたち、どうなるんだろう?


ここたま界に行くのかな。


そしたら、こころのもとを離れなくちゃいけないのかな。


ぶんぶんぶんぶんっ!


ううん、そんなことないっ!


だって「かみさまみならい ヒミツのここたま」だもん。


あれ?


ってことは、一生、みならいのままなのかな。


はっ!


でもっ!


そしたら、ずっと、みんなと一緒にいられるね!


もちろん、ハッピースターは、集めるけどさ!




うん、なんだか、ラキたまの気持ちになってきたよ。


まあ、真の神は、というか、女神は、こころちゃんなんですけどね。




へへへぇ。




まだまだ新しいここたまも登場して仲間も増えていく『かみさまみならい ヒミツのここたま』を、これからもどうぞ宜しくお願い致します



{DC035376-8DB5-4FD7-89FA-F67C77441063}

まるでアフレコしてるみたい。

みんなで記念撮影したときに

スタッフさんがタイトル画面にして下さって。

こうしたあたたかなお心遣いが

現場にも、たくさん。

きっと、ハッピースター、溢れてる。

これから、もっとたくさんのハッピースターを出せるように、この言葉を唱えるね。



「ここんぽいぽい ここったま✩」



今日のオンエアもよろしくです!