週末、奇跡が起きました。










{A51EC0EA-C493-41EE-B08E-15173801C7C1}


中川翔子ちゃんのお家で

戸松遥ちゃん(猫)※ 御本人了承のもと掲載

でんぱ組の相沢梨紗さん

足立梨花さん

美女たちに囲まれてご飯をしたの。


{A6484BBA-55E6-4E68-A3BF-B9969F096B71}


お料理の集合写真!

翔子ちゃんと梨紗さんが作ってくれました!

え?お前は手伝ってないのか?って?


{76367063-89DC-4F18-83F4-0D447BA72ABE}


はるちゃんと一緒に、パイに卵を塗ったよ。←


{3BD00BE4-47A1-47C9-A4E0-6C636AED725A}


このピカチュウのミートパイ!

翔子ちゃんお手製!

パイ生地で、こんなこと出来るの!?


{E05E1385-4106-48E7-997A-01BEDB331D21}


こちら焼き上がったもの!

くう!愛おしいぞ!


{E7911552-86EB-4291-A707-9D4AF3857642}


アーーーーーーーッ!!

(みんなで美味しくGETしました)


{9FF58FA7-2C30-41B7-85B1-4961C0E2617B}


そして、サラダ!

なんと美しい!

梨紗さん、お料理本を出版されているんだそうで!

生ハムを薔薇にアレンジ。

アイデア一つでって、こういうことですね。

盛り付けって大事。


{AF8F58A8-04D5-4479-B150-6C203BDA25D8}


こちら翔子ちゃんお手製のアクアパッツァ!

家庭の食卓で、初めて食べました、アクアパッツァ。

お家で出来るんですね、アクアパッツァ。

このアクアパッツァ、食材の水分だけで仕上がっているのだそう。

なんてことなの!

アクアパッツァ!←言いたいだけ。

ものすごく美味しかったよ、アクアパッツァ。


{ED5462CB-279E-4B85-A7AB-F3749D720722}


食後のデザート。

スイカ on the スイカ!

そう、食器一つ、ひとつも可愛くてな。

盛り付け皿も、大事ね。

みんなで夏の味を堪能しました。

は!

夏といえば!

この日、すごく暑くてね。

せっかくだから差し入れをと思って

アイスを買って行ったの。

そしたら


{DFDA8C83-E5F9-4CE3-A6F9-9BC291AD0850}


みんなアイスを持ってくるというミラクル!

いやぁ、食べたかったよね、アイス。

美女たちが、きゃっきゃっ、アイスを選ぶ姿。

みんなにも見せてあげたかった。

ふふふ。←

あ、そうそう、この日、なんでお呼ばれしたかというとね、新居を訪問ということもあったのだけれど…


{7ACC837F-3D60-442B-A236-60AB012F40EE}


メポーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


{BE9BDF32-E74D-4494-B7B5-7A44DEC96925}


そう、中川家にやってきた子猫、メポに会いにおいでって、お誘いを頂いたからなの。


{AF176358-9227-455C-A89D-C66037071767}


はぁ、可愛いよ、メポ。


{E3023678-D08E-401F-ADE6-493C3E867EDD}


もちろん、マミタスさまをはじめとする、中川家のヌコさまにもお会いすることが出来ました。

はぁ…

しあわせ…

この日はね

いっぱい食べて

たくさん触れ合って、笑い合って

いろんな話をしたよ。

こういう時間って、大切ね。

最近、とても、そう思います。

心、穏やか。

身体、健やか。

実は、このメンバーで集うのは初めてで、梨紗さんと梨花さんとも、しっかりお会いしてお話するのは、今回が初めてだったんだけど、翔子ちゃんのもと、はるちゃんとも会えて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

このご縁に感謝です。

ありがとうございます。

みんなの、みなさんのおかげで

今週も新たに、楽しめる。

伝えていこう、たくさん。

そのためにも、今は、


{F7D60974-2A42-418A-9019-2200337FD8D6}


おやすみなさい。

まだもう少し起きてるけどね。

このメポの写真を載せたかっただけ(笑)

天使の寝顔、お裾分け。