明日をのぼって、空を見あげたら

テーマ:

広がったあかりが

きらりきらりきらり

手をつないだ!


ということで



明日は『ゆゆ式  情報処理部課外活動2017』が開催されますよ!



どれほどこの日を待ち侘びたことか!



『ゆゆ式』単独のイベントは、昨年の3月に開催された『ゆゆ式  情報処理部体験入部説明会』ぶり?

【2016.03.27】 TVアニメ『ゆゆ式』イベント 情報処理部体験入部説明会 #yuyushiki

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on




それから待望の完全新作のOVAがリリースされて、キャラクターソングアルバムも発売されて、また、明日、みんなに会えるの!?


最高か!?٩( ᐛ )و


2017.03.26 『ゆゆ式』OVA大ヒットありがとう! #yuyushiki

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on





おかげさまでOVAも大ヒットらしいじゃありませんか。 


ありがたやあ…(人ᐛ )


だから、明日はね、感謝の気持ちを込めて、イベントに参加しようと思うよ。


だって、『ゆゆ式』のアニメがはじまったの、4年前でしょ。


それから『ゆゆ式』を信じて、4年間、紡がれ続けてきた愛情が、こうして導いてくれた。



なんか



とっても



マザなる…!!!!



うん、『ゆゆ式』、私も大好きだからさ。



だって




{7E6606E8-CB0F-4576-A559-0DCB0E54FF6D}



部屋着、ゆゆ式。←


ゆゆ式のイベントTシャツ、着心地いいんだよね。


や、ほんとに。


また明日、会いましょう。


おやすみの街。


まだ、寝ないけどな!( ᐛ )ドヤァ…


ありがとね。

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)