水曜日の夕方になると過る。

TVアニメ『双星の陰陽師』の放送日だったこと。



いつもオンエアの69分前になると

公式さんが呟いてくれて

それをリツイートしたりしてね。



この一年という月日が

染みついて

沁みて…





先月、アニメが最終回を迎えまして、現在発売中の『ジャンプSQ.』5月号には、原作の助野義昭先生と焔魔堂ろくろ役の花江夏樹さんと化野紅緒役の、私、潘めぐみの対談が掲載されています


この対談の日にね、助野先生から、我々双星の二人にね、サプライズがあったんですよ。

{EB24751D-7D89-4B8E-B21C-31D804B04C77}

ろくろと紅緒、それぞれの色紙!

ああああああああああああああ!←


「とても…感激している…」


最高に嬉しかったです、ほんとうに。

鼻水フライングしてました、ほんとうに。←

助野先生、ありがとうございます、ほんとうに。

一生の宝物です。


{176BE677-EC4A-4BCD-9D6F-4AAB642A6644}


毎日、見えるところに、紅緒。


 「めちゃくちゃ…幸せ…///」


原作は続いているし、アプリゲームの展開もあって、まだまだ双星の世界は広がります。




それに、Blu-ray&DVDもレンタルとリリースが続いていますしね。

二人を眺めているとね、もう、なんだか、とても幸せな気持ちになるんですよ。

これからも双星の行く末を、皆さんと一緒に、見守り続けていきたいと思いますので、どうぞ今後とも『双星の陰陽師』を宜しくお願い致します。

と言いつつね、実は、まだ打ち上がってないので、募る想いは、そのときまでに認めておくことにします。

また、ここで!